2006年10月25日

かぼちゃ祭り!

久々にやってまいりましたね〜

かぼちゃ祭り!



このイベント閣下についで因縁のあるいべんとだったりします・・・




というのも、初めてかぼちゃイベントを体験したのは
まだあたくしが家PCがなく
ネカフェ通いしていた頃のリネはじめてほんの少したった頃の
イベントだったのです・・・



当時LVも低く装備もなくスキルもない駆け出しのころに
当時数mするシロモノだったカボマスクがど〜〜〜〜〜しても
欲しかったあたくしはそりゃあ必死に
かぼちゃに戦いを挑んだものです・・・



まぁ見事に返り討ちにあって
LVダウンしまくりw



当時はLVダウンがいかにやってはいけないものかを
理解していなかったのでそりゃあもぅ
バンバンENDしまくってましたw



と、まぁこんな感じで結局最後は金をためて買ってしまったわけですが
来年こそは強くなって自分で手に入れようと
ココロに誓ったわけです・・・・
来年はコノイベントがないとも知らずに・・・・





まぁそんなわけでかぼちゃどもと
叩き愛ができるのはとてもうれしいイベントなわけですが
いざINしてかぼちゃをさがしてみると。。。。






いねぇよおいJ゜A゜L






なんだよこれはw



リネの過疎化に伴いかぼちゃも減少かぁ???



まぁボスもでるらしいのでかぼちゃはいったんあきらめて
最近のお気に入りの相撲部屋(SKTC3F)へ・・・




と、画面端のほうでブリザが・・・




どこのあほぅだ?チャイナか?


と思って見に行くとなにやら見慣れないものが・・・・


みんなこそこそと壁に隠れてブリザをよけております







bosu.bmp






なんかきたーーーー







てなわけで犬連れてたのでBOXはあまり参加できませんでしたがw




まぁ見れたのでよしとしましょうw





休みの特権を生かしいろんなところを散策していると・・・




mente.bmp



そりゃかぼちゃすくないもんねえ・・・



かぼちゃも喜んで歌っておりますw




ついでというか祭り気分で
昔きいたメンテ直前はOE成功するという
ジンクスを思い出し、いざ勝負!







menntedeoe.bmp




まぁ望みも切断されましたってことで。。。。
posted by マナ at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

アリアナ再び…

最近アリアナがリニューアルオープンということで早速行ってみました!


赤いありとかムカデとかでかいムリアンとかいまして…



なにより人が多い…


まぁそんなコミコミな状態でも経験はかなりうまいです♪


2〜3回ムカデ毒で麻痺ってhだしたりしましが…



というか最近判明したのですが犬のEND時のロストはランダムらしいです。



アリアナで犬ENDしたときに何気なく経験確認すると…



あれ?なんか20%ぐらい亡くなってないですか?(´Å`;)



むかしからそうなんですがアリアナは相性悪いのかあまりいいこと無いように思う…



まぁでも経験いいからしばらくかようかなぁ……
posted by マナ at 13:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

ようやく・・・

なんというか





またEND・・・・





数日分のEXPがはじけとびますた_| ̄|○




だってハイネでとぶのはしゃくなんですもの・・・





ってことでENDOE!





うれないSOFが見事7になりました♪いぇい



ってなわけで、唐突ですがクランHPの引越しを
発表します!




http://www.geocities.jp/castello_di_stella/index.html




こちらが新しい住所になりますので
皆様ふるってご来店くださいませw
posted by マナ at 02:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

最近はこんな感じ!

例のごとくダイジャストでお届けします。




まずは順調に育っているわんこの様子から・・・



nizi44.JPG



まぁコノぐらいのLVならさくさくそだちますな(´┓` )




お散歩中にハピの卵を見つけたりとか・・・



tamago.JPG





あとはコノ人こんなこと言ってますよ?




homo.JPG




これ6日のSSなのでそろそろタイムリミットですが仕事はきまったのですかね?w




そしてお次はこちら




so-tyo-.JPG




((( ;´Д`)))ガクガクブルブル



どうやらカツアゲ中だったもよう!

せんせー!そーちょーがーぁぁぁあぁ
ぐふ(´┓` )



ってな感じでしょうか?w



君子危うきに近寄らずですな!あぶないあぶない!




まぁとくにレアとかもでず
うれない6SOF抱えてのんびりやってますw



ってかさらし日記だなw今回w
posted by マナ at 10:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お菓子の城(´┓` )

ということで7日ぐらいの日記なのですがw



新車ということで成田山にて車のお払いを受けにいってきましたよ!


まぁタイミングもよかったらしくほとんど待ち時間無しで
さらっとお払い受けることが出来ました。


お札やらなんやらをうけとってさて終わりかな?
という時に・・・





事件は起こった!






もらったものの中に成田山のステッカーがあったわけです。




んであたくしは昔っから父親の車に張ってあるのをみながら
育っているわけで、当然それは貼るものだと思っていたのですが
どうやら嫁はそれが気に入らないらしい・・・





「あんなやぼったいシールなんか
せっかくの新車に貼るのやだヽ(・◇・)ノ」



「何を言うか!車に張ってこその成田山ステッカーだろぅJ゜A゜L」



てなぐあいでして・・・


まぁとりあえず保留になっているわけですが・・・


皆さんはお払いうけたとこのステッカー車にはっておりますか?
賛同意見急募ヽ(`⌒´)ノ











んで帰りにはお近くにあったお菓子の城に寄ってきました♪





子供の頃行ったきりだったのでしょぼいかなーと思ってましたが
以外にも楽しんできてしまいますた(´┓` )





とりあえず建物の中に入ると
世界一高いウエディングケーキなるものがそびえております↓

Image007.jpg





まぁとにかくでかいわな・・・
近寄ってみるとちょっとごてごてしててとても食べる気には
なりませんがね(´┓` )




続いてビスケット作りてことでこんなん作ってみました!



Image008.jpg


Image009.jpg





まぁこんな感じw
食べてしまえばいっしょさ〜(´┓` )




あとは砂糖細工でこんなものも・・・

Image011.jpg

青い鳥のお菓子の家ですねー






ん?




こ・これは・・・



Image012.jpg



はなぢでとる!J゜A゜L
チョコのたべすぎですよ!





ってな感じであとはおかしいっぱいたべてきましたw
posted by マナ at 10:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

新装備!

といってもリネの話ではありません・・・







ついに新車が納車されたのさあああああああああああああ(´┓` )





あたくし自慢じゃないが、車に関してはほぼ興味の無い人間でして
ぼでぃに傷が付いてもまぁ我慢して乗っていられたし
シートが破れて中身のスポンジみたいなのが出てきても
ガッツで乗っていましたよ。。。



そもそも中古の中古という形で、うちのおばから安く譲り受けたわけで
今となっては15年ぐらいは走っておるであろう長生きな車なわけです。




特に故障もなく事故もしていないので乗っていたわけですが
最近ついにこいつが反旗を翻したのです!







あっついなぁとおもってエアコンをつけると
いつも従順な車ちゃんがなにやらぎゅるぎゅるおかしな音を
発するではありませんか!?



どうしたのかな?と思っていると




「そんなに暑いならこれでも食らいやがれぇえええ!J゜A゜L」
とでも言わんばかりにエアコンの噴出し口から水がぺっぺ
と噴出してきやがりました。^^;





それ以来道を曲がるたびにぎゅるぎゅるぺっぺと水をはかれるので
ついにおにゅ〜の車の契約に踏み切ったわけです!


まぁ新車買うこと決まってからは何故か水吐かなくなったのですが・・・
なんか車ちゃんがそろそろ限界だよって教えてくれたのかも知れませんねぇ


そしてついに今日10/1に新しい車が実装されました!
今回のアップデートにより・・・・




パワーウインドが実装されました。
パワステが実装されました。
カーステが実装されました。
カーナビが実装されました。
バックモニターが実装されました。
スマートエントリーが実装されました。
ETCが実装されました。
etcetc.....



もぅねその他もぉつかうか使わないか分からんような
機能までもっさり搭載ですよ!



つーかむしろグルグルまわして窓開けなくてもいいのね?
駐車するときにオモステでふんぬうううううううううううううう
ってハンドル回さなくてもいいのね?

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT





まぁそんなわけで慣れるまで事故らないように
おとなしく走りたいと思いますw






さらば旧車そしてこんにちはNEW車!
これからヨロシク!
posted by マナ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

