2006年11月28日

LV47アゲイン!

PCのせいで死んでしまったわが愛犬星丸ちゃんですが・・・




このたびHCリベンジにて再び47にLVUPPPPPPPPPPPP




さてさて・・・





気になるのはHPですよ・・・






ちなみに前回の時は↓こんな感じでしたねJ゜A゜L








47wannko.bmp








まぁ過ぎ去り死過去ですな(´┓` )








そして今回がこちら!↓








siniage.bmp









キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!コレ







わんこ死に上げ成功ですよw





ENDも結果オーライってことですよ!






まぁ次は保障されないので死なせないように
頑張るもんw
posted by マナ at 10:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

全滅・・・

最近PCの調子がわるいな〜とかおもってたんですが・・・




えぇ、事件は突然おこるもんなんですね(´┓` )





今日はおやすみ〜
ってことでリニューアルされたHCに犬二匹つれて
スパルタ特訓をしにいってた矢先のことですよ・・・




調子に乗ってランテレでもりもり狩をしていたのがPCに
過負荷をかけたのか。。。



モンスの大群のなかに突っ込んで
さぁやるぞって時に
カニのアイスダガーが私にぺちっと
あたって・・・



その時点でなんか変だなーと思ってのですが
次の瞬間
アイスダガーの音が延々とこだまして
PCの画面が真っ青にエラーのわけ分からん
英語がずらーーーーーと・・・





おかしいと思った瞬間に帰還のFキー押しまくりでしたが
大急ぎでINしなおした時にはすでに
腹ペコ状態・・・・_| ̄|○





まぁ安全圏だったこともあり、むしろ気になるのは
犬のほう




犬屋で引き出してもなぜか引き出せません・・・?




クラチャで報告するとランテレしてみたら?とのこと




物は試しでランテレすると
砂漠に2匹の犬の死体が_| ̄|○




急いでRESするものの
星丸はLVダウン_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○







せっかく47の7%までいってたのに_| ̄|○



PCのあふぉおおおおおおおおおおお






まぁ復旧はお金がもったいないのでしてませんがね( ´,_ゝ`)





貧乏人なのでゆっくり育てます(>△<‖)



posted by マナ at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

月曜日の伝説!

月曜日。。。。




それは昔からレアの出る日と言い伝えられている・・・




月曜日。。。





それは、メンテ前だから・・・・





月曜日。。。





それはジャンプの発売日だから(違







とにかく!










月曜は変コンだしたこともあったし
ゼルダイがぼろぼろ出たこともあったし




レアが出る日なんだってばよ!





いあまぢで!














何のお告げか
ふと目が覚めたのがAM5時頃・・・・





パソコンまえでNEDしていた私は
露天で放置していたプリからキャラちぇんして
いつものWIZにてINしなおす・・・






そして、いつものお供の星丸を引っ張り出して
すいているであろうアリ穴へとむかった・・・






しばらく快適な狩の時間をすごすと
見慣れないログが。。。







getu1.bmp










まぁどうせいつものあれだろ?






期待させといて裏切り三昧の刑じゃねえの?

という気持ちと

そろそろきても良いんじゃね?





という気持ちの入り混じるなか



鑑定スクをダブルクリック・・・・











問題の例のスクへとカーソルを合わせ・・・







ぽちっとな






















getu2.bmp

















J゜A゜L















キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!











単騎最高額のレアきましたw




あぁ。






貼りませんのでJ゜A゜L




お金にしてそろそろ6マジヘル買いますよw
posted by マナ at 06:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

LVUP! LVUP!

てなわけで最近お気に入りの
あり穴篭りの修行の成果がついに出るってわけですよ!




え?






このまえLV上がったばっかりだろって?




いあいあ。。。







もちろんLVあがったのはわが愛犬星丸ですよ!






47wannko.bmp










もういっこLVあがればついに念願のイエスマスター犬!







ふぁいとだおれ(´┓` )
ふぁいとだ星丸(´┓` )





そしてLVUPを祝うかのようなこのドロップ!






muri.bmp









ついにきたか・・・・









最近の周りでのBスクラッシュ・・・







ついに俺も単騎Mレアの瞬間が舞い降りたのか!




うなれマウス!




きらめけ青春(謎





いくぞ!鑑定すくろぅるるるるるる発動ううううううううううううううう









nzel.bmp









・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・











えぇ・・・





そうですよね・・・





所詮俺のレアなんてGアックスぐらいのモンですよヽ(`⌒´)ノ







まぁあれだ、



そのうち星丸がイエスマスターといいながら
BzelもってきてくれるんだろJ゜A゜L
posted by マナ at 00:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

始終苦しむ・・・

49ってことでようやくここまでたどり着きましたw



問題はこっからなんですがね(´┓` )




まぁとりあえず安全圏までしなないように。。。





わんこと共にまた〜りと
育てたいと思います!





agata.JPG




---------------おまけ---------------


momotya.JPG





約束どおりさらしときましたw
posted by マナ at 00:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

というわけで・・・

京都いってきましたw
(分からない人は前日のニョッキ読んでからこいやぁJ゜A゜L)





まぁ仕事の都合でいけるかどうか五分五分だったので

宿取らずにいきましたw



ETCカードの割引を使用するために夜中の12時きっかりに
高速に乗り眠い眼をこすりながらビュビュんと走って
いってまいりましたYO





京都はヨメが行きたいと前から行っていたので
目的地はヨメ任せですw





まぁ向こうについたのが夜中というか朝方なので
眠さもそろそろ限界MAXだったので

100円パーキングにとめて

車の中でEND




なんていう若さみなぎる行動をしたりもしましたが
何とか生きて帰ることが出来たもよぅです(´┓` )





内容としては調べもせずに行ったくせに
火渡りやってみたりとか
大学祭に潜入してみたりとか


なかなか有意義に過ごすことが出来ました!



詳しくはヨメ日記に書かれることでしょうw
 他力本願万歳ヾ(´▽`*)ゝ




まぁリネINしてもお金ないけどね〜ヾ(´▽`*)ノ






posted by マナ at 00:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ちょいとそこのあなた・・・

不吉な相がでてますよ・・・


と、占い師に声でも掛けられそうな
そんな時だってあるんです。。。


そうに違いありません・・・







えぇ、その日はなんかOEな気分の日だったのですよ。





最近成功してないもんでそろそろ頃合じゃね?



かぼちゃイベントなんか
かぼちゃを割ったのか
俺のハートが割れたのか


こんな感じだったし・・・・







kaboEND.bmp













まぁ、とにかく!



やるったらやるのだ!














3END.bmp














((( ;´Д`)))ガクガクブルブル











なんか祟り神でも降りてきてるんですか?





大体貼る時に、よこから嫁が声掛けたのも
なんかこぉ。。。。そのぉ。。。原因。。。
じゃないけどさぁ。。。






えぇい!





次でとりかえしゃあえぇんじゃいヽ(`⌒´)ノ




みとれよ〜〜J゜A゜L





en.bmp









どぅりゃあああああああああああああ









ぽち














soff.bmp











・・・・






・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














top_bnr_kyoto_2006-09.jpg











よし!京都行こう!
posted by マナ at 21:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

