2007年03月09日

わんこ育成♪

またもや新しいワンコを
育て始めてしまったw



ハスキーなんだけれども
いい名前が浮かんでしまってねぇ・・・




とりあえずしばらくIPで育成のひびかしらw





それではわが

銀聖丸ちゃんの育成記録を!



gin.bmp





いあ、別に8BSLSが
出来たからとかじゃないからねJ゜A゜L




本日のレア



CL.bmp






LSだったら良かったのに(´;ω;`)
posted by マナ at 23:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生贄の法則

まぁ・・・




いつものごとくダイジェストでw







varakasu.bmp







イベントってことでヴァラカスさん見に行きましたが
やっぱかっこいいね!




なんかイベント効果なのか
龍討伐されてました!



初めて龍ENDしてるとこ見たわJ゜A゜L








早朝INしてるとこんなことも・・・




ureyo.bmp





うれYo(´┓` )






けちんぼめw








イベント終わって効率の落ちた布変身で
アリ穴とかいってまして・・・





おにぎり食いながら
余裕ぶっこいてあそんでたら
沸きまして・・・・




あぶねえ!
とおもったら





ね?





ゴハンが落ちそうになるわけですよ!






そんなことに気をとられてると
いつの間にかEND・・・・





えぇ





皆さんもうおわかりですね^−^







sls.bmp











やってやるぜええええええええええええ









てなワケで




BCOMR×1萌
     ×1成功









お金END










550kで売れる









BCOMR×3萌










残りダイ1枚買うお金しかなくなる








振り向くな!前を見ろ!希望はそこにあるものだJ゜A゜L











8bsls.bmp









まぁ人生ざっとこんなもんよ( ´,_ゝ`)







なんかいっぱい萌えたしEXPも飛んだし
復旧とかもしたけれど





生贄OEの法則により





元は取れました(´┓` )





満足したから寝ますノシ
posted by マナ at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

久々の更新w

なんだかコレといったネタが特になく・・・



まぁそれでもリネにはINしているわけで・・・・




とりあえずわんこの育成記録をφ(..)カキカキ


2526.bmp




272829.bmp





まぁそれでもまだまだ廃にするわけにはいかないので
地道に育てネばなりませんhhh




先走ってこんなもの作ってみたり・・・



hannta-.bmp





早く付けられるようにガンバだw







んでもって



最近はイベントなんかもやっておりまして
なにやら普段見られないようなものどもに遭遇して参りましたw



DKdore.bmp






死んでもいいのはじごく〜♪






keruPmannbo.bmp






落ちてる人参が欲しいです(´┓` )



さらには銀武器大放出てなわけで
とりあえずBSLSを6にでもしよかなー



と考えていたわけですが
市場でDaiを購入してペタペタしていたはずが。。。。





kuro.bmp









ちょっとまてえええええええええええええええええええ











黒く光っちゃダメでしょがあああ(゜Д゜;)







身元の怪しいとこで未鑑定Dai92kで
かったのですが


どうやらCdaiを売っていたようです・・・




そりゃうれないんだろぅけどさ・・・




新手の詐欺に引っかかってしまいました_| ̄|○




だ〜がしかしだがしかし!



転んでもただでは起きませんYo



こうなりゃやるしかねぃYo



ってなわけでぺたっと貼ったら
+7になりましたw



元はとれたのでよしとしときましょ♪




まだまだ買い込んだので今後ぼちぼちOEしてくかな!




目標は8BSLSと9BESPだJ゜A゜L
posted by マナ at 03:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

