2008年10月07日

画像処理・・・

あまりSSはとらないのですが
あまりにも日記を書いていない&皆様からの
再三の借金取りかのごとくの催促にあいましたので
久々にSS処理もかねて日記を書こうかとw


というかもぅね時間てやつが無いのですよ
仕方ない!

これはもぅ仕方ない!

SSの加工は一週間ぐらい前に終わってたりするんですが
もぅそれだけで疲れちゃう!

誰かさんのとこみたいに犬とか猫とか張るわけではないのですが
もぅね加工だけで「よし!今日はここまで!」

ってなっちゃうのですよ・・・


まぁこのぐらいで前置きはやめとくか、
だいぶ行をかせげただろぅ


そんなわけでまずはこちら



oyatu.jpg




なんともおいしそうだったので激写しときました。



ここからはボスしりーず!
あんまボスなんかに遭遇する機会はないんですが
ちょこちょこ出会ってENEしたりされたりwwww


gaq.jpg



たまたま見かけてトークのほうから弓うってましたw
当然ドロップなす


mizu.jpg


こちらはちょこちょこ食ってます
あまりうまくないのは前任の信奉者同様w


medyu.jpg



探していると見つからないこのひと
どーせならエルフで遭遇したかった・・・
WIZが第一段階クリアです



そんなこんなしているうちにプリのほうが・・・

99.jpg


夢幻でHITでもしよかーってことになり
どーせならユニでもくってあげちまおー
ってところでクラン員とPTを組みますと・・・













kinoko.jpg











みえますか?
クラン員K子さんの足元にあるキノコの残骸がw












50.jpg







ぴろりーんw
1UPしましたw





素敵なネタHIT万歳w




そんなわけでようやくプリも50になりました!
次はWIZだw




てなわけで
ここからはワンコの育成記録です。


hosi.jpg



順調に星丸ちゃんも育ってます。






sinka2.jpg




sinkakisui.jpg




輝翠丸もようやく進化させて順調に育っております。





次回はもう少し成長したワンコの育成記録の予定





J゜A゜Lここもペットブログになっている!




てなわけで次回更新はいつになるのでしょうwww
posted by マナ at 11:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
長かった割には希薄だなwwwwww

まぁ、ひとまず、プリ50HITおめでとう♪
次はWIZかwww
そのWIZは50試練の生贄用だっけ?wwwww

確定申告と同じで、日々やってれば、わざわざ締め切り前に徹夜することはないんだな(^^;)
ブログも日々更新してれば、ネタが必要以上に貯まって、更新がめんどうじゃなくなるはず!!
でもわかっていながらそれができなhhh
Posted by harukiti at 2008年10月08日 22:48
犬育成日記ヽ(・◇・)ノ
Posted by シャーベット at 2008年10月16日 14:11
50HITおめでとうございますw
DKHITの時も夢幻がいいですかね・・
ワンコ育成は私にはとても真似出来ません><
ドラゴンにするのかな?
Posted by コリン at 2008年10月20日 20:18
しっかり育てた後にはドラゴンにしたいかなー
ようやくWIZも50になったのでワンコとともに
マッタリとお金を貯めようかねw
Posted by マナ at 2008年10月21日 00:27
お〜とうとうプリもHITしたか(・∀・)
オーラは覚えたのかな???
おめでとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
Posted by 麒麟山 at 2008年10月22日 09:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

