2008年10月28日

超絶育成記録

はい


久々の日記です。


なんつーかやはりためておくのはよくないですね


つけが回ってきたというか
SSがたまりすぎてました。


もともとSSはそんなにいっぱい取らないのですが
ワンコの育成してるとどーしても
たまっていくのです。


むしろぬけてたりもするのですが
それにしても今回は多かった((( ;´Д`)))ガクガクブルブル



というわけで本編に入りますw




まずはシャべと2人でくった空BE



be.jpg




なんかENDとかもさせられて何度も飛ばされたのですが
気合と根性で食ってやりました。

空だったのはNCJの陰謀です。



お次はクワガタっぽいありんこ


ga.jpg




WIZだったので遠巻きに見てるだけだったのですが
高LVDEっぽいひとがきたのでヒールしてたら
卵部屋の卵半分くれました!

いいひとや;;

ごみばっかだったけどw



そしてついにWIZ50HIT!



象牙なんかでパインふってあげてみました!


50wiz.jpg



マナクリがいい感じです!
Bゼル代が無いので+3だけどw



そしてついにメインwの育成記録!



まずは星丸ちゃん



ho36.jpg



まだまだ育つけどちょっと成長速度が落ちてきました。




そしてようやく47になって進化させた銀聖丸!



gi47.jpg




gin30.jpg





あーんどLV9から一気に30まであげた輝翠丸!




ki30.jpg





もーしばらくSS加工はしたくない!



よくやった俺!



SSがぬけているのは気のせいだ
なんとなくいっぱい育ってるからいいのだ!



そんなわけでまたいつの日かノシ
posted by マナ at 10:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は更新はやいぞ!!どした?何かあった?www

ひとまず、WIZ50HITおめでとう♪
Posted by harukiti at 2008年10月30日 02:39
寒くなったので
冬眠の前に働いたようですw
Posted by シャーベット at 2008年10月30日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。