2008年12月26日

年末更新!

皆様お待ちかねの更新ですよー


もぅ年末だからねぇ
今年もあっという間でした・・・


まぁとりあえず
あまりたまってすらいないSSの処理をしてきましょう



ちょっと前までディアドに通って
バッジコレクターになってましたなぁ



けっこおお金になるらしく
箱あけるのが楽しかったりします




housyou.jpg




まぁ燃やしてしまうとすぐにビンボー生活にまっさかさまですがね
J゜A゜L



お次はこちら




イベントマップで氷帝をくったときですかね




cool.jpg



赤字覚悟だったのですが
何とか黒字になりますた♪




エルフでC−めぢゅーさなんかもくって
C水精霊もくってマントのクエストが
あとはイモムシだけみたいです


medyu2.jpg





まぁそのイモムシがきついらしいのですが・・・
気長にいきましょー



あとはシャべがランテレでふらふら遊んでいたときに
お尋ねものが出たらしくコールクランで奪取&成敗!




otazune.jpg





弱い弱いとは聞いてましたが
これはまさにオークレベルw




出すものがそこらのボスよりいいもん出すというのが
なかなかよいやつw



うまーでした(´┓` )






あとは
えぴUのUPで動物レースができたのがなかなか
楽しかったりします!





いろんな犬やらカメやら牛やらに変身して
走り回るのですが


こんなのにもなるみたいです



bara.jpg



こんなのにも・・・



papu.jpg





まぁなったところでどーということもないのですがw






あとは最近流行のNCJの現金巻上げ政策ででる
特別変身!



burakku.jpg


びみょーな50LVにはよいようです
ただし杖装備じゃないとめちゃおそいw



まさにWIZ専用変身です



ヒールで空をとんだり
するのでけっこーおもろい!




あとはいつもの育成記録で締めておきましょう!



nizi38.jpg


gin35.jpg


kisui35.jpg




てなわけでちょっと気が早いですが
また来年もよろしくお願いいたします!

posted by マナ at 10:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハゲのくせに(ぼそそ
Posted by タスキ at 2008年12月27日 15:31
おぉ、更新してますなwwwww

日付も変わって、
って、年も変わったのでとりあえず、
あけましておめでとう♪
今年はIN回数増やせるかなぁ???www
Posted by harukiti at 2009年01月01日 00:29
あけましておめでとう!

今年もヨロシクです!

相変わらずだらだらとINしてると思われますので
ゼヒともみんなであそびましょ〜♪
Posted by マナ at 2009年01月04日 01:10
次回更新は春ですか?w
Posted by シャーベット at 2009年02月21日 22:02
春ですが、更新まだ?w
Posted by シャーベット at 2009年04月16日 22:01
夏がきますよ。
Posted by 冬目景 at 2009年05月12日 20:58
夏がきたら秋がくる!

明日があるさ!がんばろ〜
Posted by マナ at 2009年05月12日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

