2009年05月19日

あれ?いつの間にか更新していたぞ?

もはやすでに更新なんかしないんだろ?とおもってチェックしなくなって数ヶ月。


ひさびさにこんなとこもあったなぁとおもって覗いてみると
あぁ・・・いつの間にか更新しているじゃないか!


てな具合になることを予想しながらヒサビサに更新してみるかw




まぁ放置していた時間の割には簡単にすまそうと思いますよ。


だって時間に比例した更新なんかしてたらおわらねえものJ゜A゜L




てなわけでまずは戦争もどきなイベントありましたねー





sensou.jpg



これに参加するとEXP1.5倍だっけ?のアミュがもらえましたね

なんか途中でバグってなにもせんでももらえてたような気がw



つづいてボスわきわきイベント!



ibebosu.jpg




まいどおなじみNCJのストレス発散イベント


ただただ皆様が虐殺されていくのを見ながら
あぁボスとはこーゆーものかw
と思うイベントです。



まぁそんなこんなしているうちにLV50だったWIZも・・・



WIZ51.jpg



こんなことになり・・・




なんか課金アイテムのお試しイベントで効率が
ものすごいことになっているおかげで・・・・




52WIZ.jpg




苦節何年だろぅかTT




ついに光る剣の変身がWIZでできるLVになりました!


課金アイテムといえばこちら



zokusei.jpg



武器に属性をつける!
なんてもの来ましたね



3段階まで強化できるようですが
3段階だとものすごいお金かかるとか・・・



まぁぼつぼつ張っていくのがよいでしょうw



そんなこんなしているとうちのワンコもしっかり育ちまして・・・





kisui36.jpg



もいっぴきw




ginn36.jpg




今後はこの子中心にそだてようとおもいまして、
さらに52HITということでこんな実験を・・・



vsuruf.jpg



VSディアウルフ!




ワンコはチェーンペットアーマー+赤牙装備で
ウルフに勝利!



お次はこちら




vskunma.jpg



VSくまー




ザンネンながらくまーは耐久力があるようで
後一歩届かずでワンコの敗北におわりました。
今後は打倒くまーということでワンコを育てたいと思います。



さり気に課金アイテムのイヌ名前変更スクつかってみましたw



kaimei.jpg



がんばって育てようと思います!







最後に!




男女差別はよくないわよ!


iqd.jpg



ドレスきれませんでしたJ゜A゜L
posted by マナ at 12:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男プリってアイスクィーンドレス着れないの???
プリなら着れると思っていました^^;
私は着ていますw
Posted by アステリアス at 2009年05月19日 15:35
残念ながら・・・着れないのです!

当然ながらIQサンダルも装備不可!
男にゃあ辛い時代なのですTT
Posted by マナ at 2009年05月19日 16:56
アラヤダ
マナたんに女装趣味がっ!( ゜д゜)www
Posted by べビーパンダ at 2009年05月27日 11:11
私のプリもドレス着れない(´・ω・`)
男プリ専用もほすい〜それか性転換スクロールplz!!!
Posted by 麒麟山 at 2009年05月27日 15:34
アイスクイーンタキシードとアイスクイーンシューズとかになるのだろぅか・・・

麒麟はもともと♀ぷりにしておけばよかったろぅにw
Posted by マナ at 2009年05月29日 18:09
BBSが消えるのが先か
この日記が消えるのが先か
みたいな更新頻度になってますね^^;
Posted by シャーベット at 2009年10月13日 09:39
来年は、日記の存在すら危うくなりそうですね( ̄◇ ̄;
Posted by シャーベット at 2009年12月16日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。