2007年04月19日

ALAにしてみました!

最近WIZで死にまくって萎えーじゅに
なっていたので
エルフをやってみるとこれが楽しい♪


調子にのって興味のあったSXBを買ってみると
盾装備でACが62・・・

被ダメがぜんぜんちがうぢゃありませんかJ゜A゜L




てなわけで調子に乗ってARをALA+700kにて
無事トレード完了!




さすが古代装備とあって
性能がめちゃめちゃ良いです!


6ECMとはちがうw





そんな最近ですが狩の方はといいますと・・・





gmino.bmp







FIクラハンにて・・・・





ネタ変身かとおもいきや
画面がゆれてましたhh





ケナオがENDしてしまいましたが
その甲斐なくドロップも無し・・・




他にはHCにこもってみると・・・




reaa.bmp





ALA効果か?


びみょーなレアが出てましたw




もちろんわんこも成長中


ginn20.bmp

posted by マナ at 22:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャーベットちゃんが朝から一生懸命商売シャットで買い出していようなw

購入できて何よりです。

飽きたら下さい(謎w
Posted by アステリアス at 2007年04月20日 07:15
ぶるじょわめ(゜Д゜)
Posted by まゅ at 2007年04月20日 09:31
あ^^;
マナさんは AR交換でALA入手で

私は
全財産はたいてALA購入しました
赤貧にあえいでおります_| ̄|○
(マナさんのヅラでも売るか。。。)
Posted by シャーベット at 2007年04月20日 10:33
やっぱALAあるといいね(*´▽`*)
Posted by コリン at 2007年04月20日 13:29
これだけ長い間りねしてるのにまだ50にもなってないしw装備くらいはwALAもいいけどむしろSXBにしたのがでかかったかな?
Posted by マナ at 2007年04月20日 13:54
みんな日記更新楽しみにしてるみたいですね〜^^
更新頻度上げてくださいw
Posted by うなぎ at 2007年04月21日 01:00
こんなニョッキ読んでる人いるのですな(゚Å゚;)
まぁ不定期更新ですが善処しますw
Posted by マナ at 2007年04月21日 12:39
ALAは今度のクランイベントの景品で、
間違いなく出てくるんだよね?
Posted by harukiti at 2007年04月27日 02:22
主催はケナオなので景品はあちらにお願いします♪ALAはお金貯めて買ってくださいw
Posted by マナ at 2007年04月28日 20:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

