2007年05月08日

スパイダマーン♪スパーイダマーン♪

ってことで見てきました!

ゴールデンウィークEND後にいったので
社会人さまがあくせく働いてるところへ
すいすい見ることが出来ました♪


まぁGWなんてありませんでしたのでこのぐらいは
良いでしょうw


なかなかに面白かったですネ

やっぱアクションは映画館がよいです♪






てなわけでたまっていたSSを一挙大公開・・・




最近遭遇率高いですhhh



gg.bmp





なかなかよいイベントでしたな♪
また企画よろw


他の人もじゃんじゃん企画してくださいw




ibento.bmp








イベント後の熱気に当てられて
C&BスクでのOEにチャレンジ!




bc.bmp







・・・・・・・・・・・








えぇ・・・・






そうですか






私にはNの方がむいてるらしいよJ゜A゜L






s7.bmp










(*´艸`*)








欲しかった7SXBできましたw



元がとれたので良しとしましょう♪






もちろんわんこもそだってますよ〜!




ginn24.bmp






ki35.bmp




一部記録が抜けてるのはかんべんhh







んなわけで
イベントメンテぎりぎりまで
遊んでいたのですが


早起きは3文の得?w




hayaoki.bmp






てなわけで月間ダイジェストをお送りいたしました!

また来月お会いしましょうJ゜A゜Lノシ
posted by マナ at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。