2007年05月17日

育成記録更新

まぁこれといったネタも無いわけですが



いつものごとくワンコ育成記録でも載せときます。



gin29.bmp







kisui36.bmp







まぁそろそろ
わが星丸ちゃんもイエスマスターが見えてきたので
この日記に書かれる日もそ〜遠くは無いような・・・・





むしろ本体の50HITがとおいw
posted by マナ at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー育ってますなぁーw
私も45シェパが中々・・・;;
一日に3とかしかあがらんので、じれったいったら・・。
コイツが死ぬと自分死ぬより萎えますよwww

イエスマスターが聞けるようになったら見せてくださいねぇ〜^^
Posted by 凛火 at 2007年05月18日 20:08
イエスマスターになったらいやと言うほど
みにきてください!
狩場でもうざいくらいに笛吹いてやるw
Posted by マナ at 2007年05月19日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

