2007年05月20日

YES!

厳しいノルマを頑張ってこなしているわけですが、
もさもさわいてくるモンスを
処理しながらも今日はチャット欄から目がはなせなかったわけです




犬の47LVの1%は29LVの10%より稼ぐのは大変なようです!



まずはこちらがLVUP




gin0.bmp






そしてついにこの子が!!!!!!!!!!!!








LVUPですよぉぉぉおぉぉお






hosi48.bmp










しんぽーしゃも食いましたが小銭しかくれませんですたJ゜A゜L









まずは一つ目の目標クリアですな♪






次は本体の50HITがんばりまつ(´┓` )






iesu.bmp

posted by マナ at 00:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互い50目指して頑張りましょうw
Posted by アステリアス at 2007年05月20日 09:35
頑張ってエピ6までに上げる予定です!
Posted by マナ at 2007年05月20日 14:15
マナさんがlv50って変!!
永遠のlv49で^^

星丸lvアップおめえええええええええええ♪
Posted by 麒麟山 at 2007年05月21日 20:57
50でもへんじゃないJ゚A゚L
がんばってなってしまうのでしばらく単騎です
Posted by マナ at 2007年05月24日 13:46
う〜〜〜〜〜〜む・・・・・
一ヶ月も前に日記のコメントに、
50HITおめでとうと書くのはどうだろう???(笑)
まぁ、とにかくおめ〜〜〜〜♪
Posted by harukiti at 2007年06月16日 07:10
壁]◇・)ノ そろそろ50HITの日記
       書きなされ。。。
Posted by シャーベット at 2007年06月20日 18:50
↑無理じゃない?(爆)
Posted by harukiti at 2007年06月21日 03:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

