2007年06月22日

だいぶ落ち着いたので・・・

そろそろ50HITしたときの日記でも書くとしましょうかw



まぁ告知もほぼ無しのサプライズHIT式&知り合いの都合が
ことごとくワロシってことで・・・






HIT.JPG







夢幻での3人のみHIT式w





まぁ無事にHITできたのでよかったです





50.JPG







まぁ50試練なんぞするつもりもないので
ばっちり大人の解決法ですませましたw



まぁBスク2枚も使って7になってませんがね(´┓` )




どーせSXBしかつかわないからいいもんJ゜A゜L






まぁ50HITしたことによっていくつか発覚した事実があったので
書いておこうと思いますよ。




まずは50変身の移動速度のはやさ!



風なので余計ですがかなりのスピードUPで
敵索もすいすいです♪



そして殲滅の早さ!
LVボーナスが付いたことにより
殲滅がUPされています。




そして何よりも49→50の必要EXPが50→51の必要EXPと同じ!






まぁなにが一番びっくりしたかって、これが一番でしたよ・・・




ずーっと50→51が49→50の3倍必要っておもてたものだから
ハルが50になったときEXPの上がり方が49のときと一緒って
発言をきいて




ほーさすがは50変身!戦闘能力も3倍ってことか!すげえな!



と、一人で勝手に関心しておったのです。




まぁ自分が50になってみて同じ狩場で狩りをしているにもかかわらずEXPの上がり方が49のときとさほどかわらない・・・




確かに殲滅は早い気がするがさすがに3倍も処理早くはねえよな・・・



そこで調べてみると・・・




49→50=50→51=51→52




って。。。。




なんじゃそれw




まぁ頑張ればDKいけるんじゃね?
って思った瞬間でしたw








あとはワンコの成長記録ねJ゜A゜L







gin34.bmp




kisui39.bmp






おまけ・・・



Image013.jpg






わりとでかいよねw
posted by マナ at 16:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クッピー信奉者の
ドロップはラムネだろうなぁ
Posted by シャーベット at 2007年06月26日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

