2007年08月16日

ひさびさ更新w

まぁずいぶんサボっていたわけですが

なかなかリアル忙しいわけでして^^;



特にこれと言ったネタも無いわけですが
そのなかからダイジェストで・・・



まずはももちゃからの通報で
カラ賢者をいただきに・・・


kenZya.bmp




もちろんゴミですよ?



レアが出てればすぐに日記になってますからね^w^



続いてBでちらっときたやつw



tira.bmp






お金ないから自作で少しでもやすくねw


失敗したら?なんのことですかね?w





最後はいとしのワンコ育成記録!





4043.bmp







ginn35.bmp





だいぶ育ってきましたが、47で進化の予定なので
道のりは遠い_| ̄|○




めざせHP800ペット!
posted by マナ at 11:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やってますねぇ\(◎o◎)/
Posted by だんごむし at 2007年08月20日 02:41
その後エルフENDでINTシャツとかもえたしw
山アリ谷アリ!これがOE!w
Posted by マナ at 2007年08月20日 13:49
さすがマナさん(≧∀≦)
俺も6いいかんじに灰になってくれたよ(=゜ω゜)ノ


装備品には手だしたくないからまたレアだしてやってみるヽ(´ー`)ノ
Posted by たんごむし at 2007年08月21日 12:26
。。ほ。。ほどほどにね〜^^;
Posted by シャーベット at 2007年08月21日 18:01
4賢者残念でした〜(>O<)
ワンコのHPウラヤマシス
Posted by コリン at 2007年08月29日 21:40
代理でマナさんの過去話

J゜A゜L
昔、ハイネツアーをひらいて
ネオチしたことがあります

目が覚めたら
オナカが空いて町にいました。。。

ネカマ時代の懐かしいオモイデですね〜
Posted by シャーベット at 2007年12月12日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

