2007年09月07日

月一報告

というわけで月1の報告になりますw


まぁ何を書いたのか書いてないのかわからないのがポイントなのですが
そもそもネタなんぞないわけでw


まぁそれでも一応なにかしら書いておかないのもあまりよくないと思い無駄に書いてみようというコーナーです(謎



とりあえずPCを新しく買いまして、うわさのビスタにしたわけですがががががg



これがまたうわさ以上に調子悪いwwwwwwwwwww




何しろログインパスワードを入れる時点でフリーズ・・・



どーすることもできなくなって電源長押しできるしかない状況・・・



運がよろしければINできるてな状況なわけですよ。



パスワード入力がOE気分てどうなのよ・・・・






まぁそんなDOKIDOKIな感じのリネライフなのですが
最近の戦績はこんな感じ?




moeSXB.jpg




moeFb.jpg




まぁ全廃・・・・





仕方ないからSOMうっぱらって
8SXB買いましたよ!



えぇついでにこんなことになってしまいましたよ!



zokusei.jpg





さらば風の精霊ちゃん;;
もぅあたしあなたとはやっていけないの・・・




てなわけでNBですよ!
水TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



なわけですよ



歩くの遅くなったけどサ・・・






あとはなんかイベントとかで
おねぃさんに鞭打たれてみました。





airisu.jpg






あとは・・・・






そうそうももちゃとイベントマップいったのですが
めいぽー振られてアリにされる攻撃を受けました・・・




えぇ沸いてたら死ねますhhh





皆様もおきをつけを^w^





momoari.jpg
posted by マナ at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつから月1報告になったんだ?
誰か承諾した人いる〜???(笑)
Posted by harukiti at 2007年09月12日 02:05
まぁあたくし自ら承認ってことでw

なかなかINもできないので仕方ないのです!
ねたもないのですJ゜A゜L
Posted by マナ at 2007年09月20日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。