2007年12月19日

何ヶ月ぶり日記

もはや月1ですらなくなっておる日記。。。

というか日記じゃねぃしw


まぁそれでもとりあえずSS処理ということで
いろいろはっつけてみましょう!


まずはこちら・・・


tua-.jpg



ラスタバツアーに行ったときのSS


なにやらひとつの失敗が死につながっていそうで
ぎすぎすした感じになりそうなのがいやですな^^;


詳細はシャべ日記を読み返してください!

お金はよかったですねJ゜A゜L



続いてのSSはこちら!




akuryou.bmp




船の墓場にて撮影されたものです



なんかボスっぽいのを一人食いでした。



SCはBであろぅはずもなくCです。


まぁ悪霊が祝福されたもの持ってるのもおかしいのか?w







あとは墓場つながりでこちらです



hukuru.bmp



自縛霊のはずかしい日記をあつめるともれなくもらえる
ゴミ袋!



もちろん中身はごみですた((( ;´Д`)))




続きまして
相変わらずの不景気をあらわすSSです。



syunoba.bmp




53Aがお宝って。。。。






さすがにそりゃあひどくね?




結構倒すのきつかったのに・・・




続いてこちら



jp.jpg



月曜休みの日は日曜の夜中に
コンビニへいける模様w



それぞれいろんな回答が着てますが
微妙にコンビニによって並ぶ時間は違うのではないかというのが
私の意見です。


専門家の方がいらしたらコメントへどうぞw



続きまして、全茶で首輪があるのに
ペットが出せないという人がおりましたので
少し実験してみました。



kitune.jpg



ログアウトしているときと
ログインしていて画面にいない場合に
ペットが土に還ったらどうなるかを検証してみました。




まぁどちらも首輪は消滅しますのでなんてことは無い結果に
なりましたがね(´┓` )



どちらにしても殉職したキツネくん乙!




ちなみにペットだせない全茶のひとは
メンテ後に出せるようになたらしいです。



残りは定期報告であるワンコ育成記録になっております!





sinka.jpg




虹丸をついに進化させますた(´┓` )





LV47進化になっておりますゆえ
そこそこ育てガイのあるワンコになっておるはずですよ!



それではダイジェストでお送りしますw



46.jpg




進化するときのHP・・・・



切捨てになっておるしヽ(`⌒´)ノ



2-9.jpg



すくすく育ちます♪



10-16.jpg



この辺の途中ぐらいでへかが52になっているのが
たまたま写っておりましたw




heka.jpg





17-23.jpg




ここまで育つとついにワンコがしゃべります!



24-29.jpg



gururu.bmp




まだまだ進化前48に比べれば育ちますので
もう少しがんばって育てようと思います!



もちろんこの子も育成中!


39.jpg




こんな感じで今回の報告はおしまい!




次回は来年・・・・?かなw
posted by マナ at 11:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
三ヶ月でこれだけか?乙
Posted by harukiti at 2007年12月20日 06:04
ジャンプに関してはタスキに聞いたほうがいいかもw
月曜日が休みのときは土曜日にジャンプ発売だけどコンビニの配送に寄って店頭に並ぶのはマチマチです。
以前のタスキは日付が変わった時点で自販機でジャンプを購入していました^^;

車でわざわざ買いに行ったよtt
Posted by アステリアス at 2007年12月20日 14:34
マナさーんマナさーん
そろそろ更新しないと
マナさんの恥をさらしますよーヽ(・◇・)ノ
Posted by シャーベット at 2008年02月10日 20:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

