2008年02月12日

年末ぐらいから?

久々の更新ですねー


何しろリネする時間も
あんまり無いのでネタはないわ
日記を書く時間も無いわで
放置されてました!


えぇ更新する気がないわけでは
無いようなきもするとかしないとか・・・


まぁお決まりの
内容が無いようなにょっきの始まり始まりー




Bzel.jpg




ついに5年ぐらいやってる中で初のMレア降臨!



いやまぢでまじで!




kisui45.jpg



nizi32.jpg




まぁあとは
犬の成長記録だぬ


なんかSSが足りないような気がするのだが
INしてないからこんなもんなのか?


それともNCJの陰謀か!



ともあれSSが無いことには
何も思い出せませんのでこれにて終了!




次の更新はいつか・・・・



乞うご期待W?
posted by マナ at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
”乞うご期待”って、終わるの早くねぇか?(爆)
Posted by harukiti at 2008年02月13日 02:39
物事は簡潔に終わるものなのですw
Posted by マナ at 2008年02月13日 12:51
そろそろ
続きがUPされる頃でしょうか?ヽ(・◇・)ノ
Posted by シャーベット at 2008年04月17日 00:44
自分のUPだけじゃなく、ペットのUPにもあわせて更新した方が良くね?(笑)
Posted by harukiti at 2008年06月12日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

