2009年05月19日

あれ?いつの間にか更新していたぞ?

もはやすでに更新なんかしないんだろ?とおもってチェックしなくなって数ヶ月。


ひさびさにこんなとこもあったなぁとおもって覗いてみると
あぁ・・・いつの間にか更新しているじゃないか!


てな具合になることを予想しながらヒサビサに更新してみるかw




まぁ放置していた時間の割には簡単にすまそうと思いますよ。


だって時間に比例した更新なんかしてたらおわらねえものJ゜A゜L




てなわけでまずは戦争もどきなイベントありましたねー





sensou.jpg



これに参加するとEXP1.5倍だっけ?のアミュがもらえましたね

なんか途中でバグってなにもせんでももらえてたような気がw



つづいてボスわきわきイベント!



ibebosu.jpg




まいどおなじみNCJのストレス発散イベント


ただただ皆様が虐殺されていくのを見ながら
あぁボスとはこーゆーものかw
と思うイベントです。



まぁそんなこんなしているうちにLV50だったWIZも・・・



WIZ51.jpg



こんなことになり・・・




なんか課金アイテムのお試しイベントで効率が
ものすごいことになっているおかげで・・・・




52WIZ.jpg




苦節何年だろぅかTT




ついに光る剣の変身がWIZでできるLVになりました!


課金アイテムといえばこちら



zokusei.jpg



武器に属性をつける!
なんてもの来ましたね



3段階まで強化できるようですが
3段階だとものすごいお金かかるとか・・・



まぁぼつぼつ張っていくのがよいでしょうw



そんなこんなしているとうちのワンコもしっかり育ちまして・・・





kisui36.jpg



もいっぴきw




ginn36.jpg




今後はこの子中心にそだてようとおもいまして、
さらに52HITということでこんな実験を・・・



vsuruf.jpg



VSディアウルフ!




ワンコはチェーンペットアーマー+赤牙装備で
ウルフに勝利!



お次はこちら




vskunma.jpg



VSくまー




ザンネンながらくまーは耐久力があるようで
後一歩届かずでワンコの敗北におわりました。
今後は打倒くまーということでワンコを育てたいと思います。



さり気に課金アイテムのイヌ名前変更スクつかってみましたw



kaimei.jpg



がんばって育てようと思います!







最後に!




男女差別はよくないわよ!


iqd.jpg



ドレスきれませんでしたJ゜A゜L
posted by マナ at 12:25| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

年末更新!

皆様お待ちかねの更新ですよー


もぅ年末だからねぇ
今年もあっという間でした・・・


まぁとりあえず
あまりたまってすらいないSSの処理をしてきましょう



ちょっと前までディアドに通って
バッジコレクターになってましたなぁ



けっこおお金になるらしく
箱あけるのが楽しかったりします




housyou.jpg




まぁ燃やしてしまうとすぐにビンボー生活にまっさかさまですがね
J゜A゜L



お次はこちら




イベントマップで氷帝をくったときですかね




cool.jpg



赤字覚悟だったのですが
何とか黒字になりますた♪




エルフでC−めぢゅーさなんかもくって
C水精霊もくってマントのクエストが
あとはイモムシだけみたいです


medyu2.jpg





まぁそのイモムシがきついらしいのですが・・・
気長にいきましょー



あとはシャべがランテレでふらふら遊んでいたときに
お尋ねものが出たらしくコールクランで奪取&成敗!




otazune.jpg





弱い弱いとは聞いてましたが
これはまさにオークレベルw




出すものがそこらのボスよりいいもん出すというのが
なかなかよいやつw



うまーでした(´┓` )






あとは
えぴUのUPで動物レースができたのがなかなか
楽しかったりします!





いろんな犬やらカメやら牛やらに変身して
走り回るのですが


こんなのにもなるみたいです



bara.jpg



こんなのにも・・・



papu.jpg





まぁなったところでどーということもないのですがw






あとは最近流行のNCJの現金巻上げ政策ででる
特別変身!



burakku.jpg


びみょーな50LVにはよいようです
ただし杖装備じゃないとめちゃおそいw



まさにWIZ専用変身です



ヒールで空をとんだり
するのでけっこーおもろい!




あとはいつもの育成記録で締めておきましょう!



nizi38.jpg


gin35.jpg


kisui35.jpg




てなわけでちょっと気が早いですが
また来年もよろしくお願いいたします!

posted by マナ at 10:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

超絶育成記録

はい


久々の日記です。


なんつーかやはりためておくのはよくないですね


つけが回ってきたというか
SSがたまりすぎてました。


もともとSSはそんなにいっぱい取らないのですが
ワンコの育成してるとどーしても
たまっていくのです。


むしろぬけてたりもするのですが
それにしても今回は多かった((( ;´Д`)))ガクガクブルブル



というわけで本編に入りますw




まずはシャべと2人でくった空BE



be.jpg




なんかENDとかもさせられて何度も飛ばされたのですが
気合と根性で食ってやりました。

空だったのはNCJの陰謀です。



お次はクワガタっぽいありんこ


ga.jpg




WIZだったので遠巻きに見てるだけだったのですが
高LVDEっぽいひとがきたのでヒールしてたら
卵部屋の卵半分くれました!

いいひとや;;

ごみばっかだったけどw



そしてついにWIZ50HIT!



象牙なんかでパインふってあげてみました!


50wiz.jpg



マナクリがいい感じです!
Bゼル代が無いので+3だけどw



そしてついにメインwの育成記録!



まずは星丸ちゃん



ho36.jpg



まだまだ育つけどちょっと成長速度が落ちてきました。




そしてようやく47になって進化させた銀聖丸!



gi47.jpg




gin30.jpg





あーんどLV9から一気に30まであげた輝翠丸!




ki30.jpg





もーしばらくSS加工はしたくない!



よくやった俺!



SSがぬけているのは気のせいだ
なんとなくいっぱい育ってるからいいのだ!



そんなわけでまたいつの日かノシ
posted by マナ at 10:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

画像処理・・・

あまりSSはとらないのですが
あまりにも日記を書いていない&皆様からの
再三の借金取りかのごとくの催促にあいましたので
久々にSS処理もかねて日記を書こうかとw


というかもぅね時間てやつが無いのですよ
仕方ない!

これはもぅ仕方ない!

SSの加工は一週間ぐらい前に終わってたりするんですが
もぅそれだけで疲れちゃう!

誰かさんのとこみたいに犬とか猫とか張るわけではないのですが
もぅね加工だけで「よし!今日はここまで!」

ってなっちゃうのですよ・・・


まぁこのぐらいで前置きはやめとくか、
だいぶ行をかせげただろぅ


そんなわけでまずはこちら



oyatu.jpg




なんともおいしそうだったので激写しときました。



ここからはボスしりーず!
あんまボスなんかに遭遇する機会はないんですが
ちょこちょこ出会ってENEしたりされたりwwww


gaq.jpg



たまたま見かけてトークのほうから弓うってましたw
当然ドロップなす


mizu.jpg


こちらはちょこちょこ食ってます
あまりうまくないのは前任の信奉者同様w


medyu.jpg



探していると見つからないこのひと
どーせならエルフで遭遇したかった・・・
WIZが第一段階クリアです



そんなこんなしているうちにプリのほうが・・・

99.jpg


夢幻でHITでもしよかーってことになり
どーせならユニでもくってあげちまおー
ってところでクラン員とPTを組みますと・・・













kinoko.jpg











みえますか?
クラン員K子さんの足元にあるキノコの残骸がw












50.jpg







ぴろりーんw
1UPしましたw





素敵なネタHIT万歳w




そんなわけでようやくプリも50になりました!
次はWIZだw




てなわけで
ここからはワンコの育成記録です。


hosi.jpg



順調に星丸ちゃんも育ってます。






sinka2.jpg




sinkakisui.jpg




輝翠丸もようやく進化させて順調に育っております。





次回はもう少し成長したワンコの育成記録の予定





J゜A゜Lここもペットブログになっている!




てなわけで次回更新はいつになるのでしょうwww
posted by マナ at 11:37| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

えぴUとペット

なんだかUPデートされてからずいぶんたちますが
久々にSS処理をしときたいと思いますw



まずはこちら


sian.jpg



POT価格が下がってしまうとのことで
ためにためていたシアン貯金をうっぱらってみました。




1m.jpg





なんか1m↑になりましたよー(´┓` )





がんばってためてAR買うつもりだったのになw



まぁ良しとしましょう!





お次はこちら





reaP.jpg




新しく始まったペットマッチですが
相手が来ないとNPCが練習相手になってくれます


普通のペットも出てくるのですが
レアペット(未実装もある)も出てくるのです!



SSとり損ねましたがパンダなんかもでてきてました
とりあえずタイガーが鬼でしたJ゜A゜L



あとはお約束の星丸成長記録



inu.jpg





どんどんそだちますね♪




inuinu.jpg





がんばれば虹丸に追いつきそうですよ〜♪



てなわけでまた次回〜
(次回があればw)
posted by マナ at 11:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

DKはじめました!

ついに6/3にリネでのひとつの目標であるDKHITしましたよ!


まぁそのまえに51HITすら日記に書いてなかったりするわけですがwwwwwww


51HIT.jpg


そんなこんなでTHI式・・・



皆様がやっているように夢幻でパインではなく
リネでもっとも思い出深いハイネでのツアー式HIT♪


昔WIZをやっていた頃ハイネで食いきれないほど沸かしてしまったときに一番初めに入っていたクランのプリの別キャラのエルフが
一人で助けに来て山のようなモンスを一人で片付けてしまったのは
やはり憧れでした・・・


一番時間が取れていた時期にもっとも行っていたのが
ハイネツアー
いろんなひとと友達になったりしてスキル的にも
装備的にもかなりプラスになったような気がします。


そんな思い出のハイネの地でのHIT式というのが
あたくしには一番似合ってるのかなーとも思えましたね。


急な呼びかけにもかかわらずたくさんの方が参加していただき
あの頃のわいわい楽しいツアーのようなまさに
イメージど〜りの式ができました!感謝です!


52HITと同時にイエスマスター犬の
星丸ちゃんも進化させました。


52.jpg


イエスマスターが聞けなくなるのはかなりザンネンですが
やっぱり死ぬのが怖くて出せなくなるのはかわいそーかなと
一緒に新たにスタートという意味で進化させちゃいましたw



もちろんLV1からなのでさくさくと



hoo.jpg





ho.jpg



育ちます!





ho1.jpg





まだまだ先に進化させた虹丸には追いつけませんが




ni.jpg





ぼちぼち育てていきたいなと思っております。



もちろんこの子達も成長中!


gi1.jpg






ki.jpg



結局いつもの犬育成日記になりましたが
これからもぼちぼちよろしくお願いしますw
posted by マナ at 09:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

年末ぐらいから?

久々の更新ですねー


何しろリネする時間も
あんまり無いのでネタはないわ
日記を書く時間も無いわで
放置されてました!


えぇ更新する気がないわけでは
無いようなきもするとかしないとか・・・


まぁお決まりの
内容が無いようなにょっきの始まり始まりー




Bzel.jpg




ついに5年ぐらいやってる中で初のMレア降臨!



いやまぢでまじで!




kisui45.jpg



nizi32.jpg




まぁあとは
犬の成長記録だぬ


なんかSSが足りないような気がするのだが
INしてないからこんなもんなのか?


それともNCJの陰謀か!



ともあれSSが無いことには
何も思い出せませんのでこれにて終了!




次の更新はいつか・・・・



乞うご期待W?
posted by マナ at 13:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

何ヶ月ぶり日記

もはや月1ですらなくなっておる日記。。。

というか日記じゃねぃしw


まぁそれでもとりあえずSS処理ということで
いろいろはっつけてみましょう!


まずはこちら・・・


tua-.jpg



ラスタバツアーに行ったときのSS


なにやらひとつの失敗が死につながっていそうで
ぎすぎすした感じになりそうなのがいやですな^^;


詳細はシャべ日記を読み返してください!

お金はよかったですねJ゜A゜L



続いてのSSはこちら!




akuryou.bmp




船の墓場にて撮影されたものです



なんかボスっぽいのを一人食いでした。



SCはBであろぅはずもなくCです。


まぁ悪霊が祝福されたもの持ってるのもおかしいのか?w







あとは墓場つながりでこちらです



hukuru.bmp



自縛霊のはずかしい日記をあつめるともれなくもらえる
ゴミ袋!



もちろん中身はごみですた((( ;´Д`)))




続きまして
相変わらずの不景気をあらわすSSです。



syunoba.bmp




53Aがお宝って。。。。






さすがにそりゃあひどくね?




結構倒すのきつかったのに・・・




続いてこちら



jp.jpg



月曜休みの日は日曜の夜中に
コンビニへいける模様w



それぞれいろんな回答が着てますが
微妙にコンビニによって並ぶ時間は違うのではないかというのが
私の意見です。


専門家の方がいらしたらコメントへどうぞw



続きまして、全茶で首輪があるのに
ペットが出せないという人がおりましたので
少し実験してみました。



kitune.jpg



ログアウトしているときと
ログインしていて画面にいない場合に
ペットが土に還ったらどうなるかを検証してみました。




まぁどちらも首輪は消滅しますのでなんてことは無い結果に
なりましたがね(´┓` )



どちらにしても殉職したキツネくん乙!




ちなみにペットだせない全茶のひとは
メンテ後に出せるようになたらしいです。



残りは定期報告であるワンコ育成記録になっております!





sinka.jpg




虹丸をついに進化させますた(´┓` )





LV47進化になっておりますゆえ
そこそこ育てガイのあるワンコになっておるはずですよ!



それではダイジェストでお送りしますw



46.jpg




進化するときのHP・・・・



切捨てになっておるしヽ(`⌒´)ノ



2-9.jpg



すくすく育ちます♪



10-16.jpg



この辺の途中ぐらいでへかが52になっているのが
たまたま写っておりましたw




heka.jpg





17-23.jpg




ここまで育つとついにワンコがしゃべります!



24-29.jpg



gururu.bmp




まだまだ進化前48に比べれば育ちますので
もう少しがんばって育てようと思います!



もちろんこの子も育成中!


39.jpg




こんな感じで今回の報告はおしまい!




次回は来年・・・・?かなw
posted by マナ at 11:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

月一報告

というわけで月1の報告になりますw


まぁ何を書いたのか書いてないのかわからないのがポイントなのですが
そもそもネタなんぞないわけでw


まぁそれでも一応なにかしら書いておかないのもあまりよくないと思い無駄に書いてみようというコーナーです(謎



とりあえずPCを新しく買いまして、うわさのビスタにしたわけですがががががg



これがまたうわさ以上に調子悪いwwwwwwwwwww




何しろログインパスワードを入れる時点でフリーズ・・・



どーすることもできなくなって電源長押しできるしかない状況・・・



運がよろしければINできるてな状況なわけですよ。



パスワード入力がOE気分てどうなのよ・・・・






まぁそんなDOKIDOKIな感じのリネライフなのですが
最近の戦績はこんな感じ?




moeSXB.jpg




moeFb.jpg




まぁ全廃・・・・





仕方ないからSOMうっぱらって
8SXB買いましたよ!



えぇついでにこんなことになってしまいましたよ!



zokusei.jpg





さらば風の精霊ちゃん;;
もぅあたしあなたとはやっていけないの・・・




てなわけでNBですよ!
水TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



なわけですよ



歩くの遅くなったけどサ・・・






あとはなんかイベントとかで
おねぃさんに鞭打たれてみました。





airisu.jpg






あとは・・・・






そうそうももちゃとイベントマップいったのですが
めいぽー振られてアリにされる攻撃を受けました・・・




えぇ沸いてたら死ねますhhh





皆様もおきをつけを^w^





momoari.jpg
posted by マナ at 16:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

ひさびさ更新w

まぁずいぶんサボっていたわけですが

なかなかリアル忙しいわけでして^^;



特にこれと言ったネタも無いわけですが
そのなかからダイジェストで・・・



まずはももちゃからの通報で
カラ賢者をいただきに・・・


kenZya.bmp




もちろんゴミですよ?



レアが出てればすぐに日記になってますからね^w^



続いてBでちらっときたやつw



tira.bmp






お金ないから自作で少しでもやすくねw


失敗したら?なんのことですかね?w





最後はいとしのワンコ育成記録!





4043.bmp







ginn35.bmp





だいぶ育ってきましたが、47で進化の予定なので
道のりは遠い_| ̄|○




めざせHP800ペット!
posted by マナ at 11:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

だいぶ落ち着いたので・・・

そろそろ50HITしたときの日記でも書くとしましょうかw



まぁ告知もほぼ無しのサプライズHIT式&知り合いの都合が
ことごとくワロシってことで・・・






HIT.JPG







夢幻での3人のみHIT式w





まぁ無事にHITできたのでよかったです





50.JPG







まぁ50試練なんぞするつもりもないので
ばっちり大人の解決法ですませましたw



まぁBスク2枚も使って7になってませんがね(´┓` )




どーせSXBしかつかわないからいいもんJ゜A゜L






まぁ50HITしたことによっていくつか発覚した事実があったので
書いておこうと思いますよ。




まずは50変身の移動速度のはやさ!



風なので余計ですがかなりのスピードUPで
敵索もすいすいです♪



そして殲滅の早さ!
LVボーナスが付いたことにより
殲滅がUPされています。




そして何よりも49→50の必要EXPが50→51の必要EXPと同じ!






まぁなにが一番びっくりしたかって、これが一番でしたよ・・・




ずーっと50→51が49→50の3倍必要っておもてたものだから
ハルが50になったときEXPの上がり方が49のときと一緒って
発言をきいて




ほーさすがは50変身!戦闘能力も3倍ってことか!すげえな!



と、一人で勝手に関心しておったのです。




まぁ自分が50になってみて同じ狩場で狩りをしているにもかかわらずEXPの上がり方が49のときとさほどかわらない・・・




確かに殲滅は早い気がするがさすがに3倍も処理早くはねえよな・・・



そこで調べてみると・・・




49→50=50→51=51→52




って。。。。




なんじゃそれw




まぁ頑張ればDKいけるんじゃね?
って思った瞬間でしたw








あとはワンコの成長記録ねJ゜A゜L







gin34.bmp




kisui39.bmp






おまけ・・・



Image013.jpg






わりとでかいよねw
posted by マナ at 16:46| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

YES!

厳しいノルマを頑張ってこなしているわけですが、
もさもさわいてくるモンスを
処理しながらも今日はチャット欄から目がはなせなかったわけです




犬の47LVの1%は29LVの10%より稼ぐのは大変なようです!



まずはこちらがLVUP




gin0.bmp






そしてついにこの子が!!!!!!!!!!!!








LVUPですよぉぉぉおぉぉお






hosi48.bmp










しんぽーしゃも食いましたが小銭しかくれませんですたJ゜A゜L









まずは一つ目の目標クリアですな♪






次は本体の50HITがんばりまつ(´┓` )






iesu.bmp

posted by マナ at 00:23| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

HIT計画!

だんだんとエピ6が迫ってくる中
ハルに続いてももちゃも50HITして
皆さんに置いてかれつつあるわけです



まぁだいたいエピ6まえにはHITできるんじゃね?
とか適当に考えていたのですが、
用事のある日とか除いて計算してみると・・・・



なんか平日1.3%休日2.8%ぐらいの計算になっとるhhhh




本日頑張ってみたけれど
早く帰れる日ならよいのですが
そうでない日もあるわけで・・・・




余裕をみながらノルマ作っていくとけっこおきびしい(´┓` )




まぁエピ6まえに今の仕様のLV50を楽しみたいので
6/12ぐらいHITの計画でいきますゆえ



しばらくガリガリ頑張ります!







そしてついに!









わが星丸ちゃんが明日ぐらいには48HITするかもよ?w





hosi47.bmp
posted by マナ at 01:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

育成記録更新

まぁこれといったネタも無いわけですが



いつものごとくワンコ育成記録でも載せときます。



gin29.bmp







kisui36.bmp







まぁそろそろ
わが星丸ちゃんもイエスマスターが見えてきたので
この日記に書かれる日もそ〜遠くは無いような・・・・





むしろ本体の50HITがとおいw
posted by マナ at 22:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

予定を変更いたしまして・・・

更新は前のにょっきにもあるように
来月ぐらいまでほったらかしにしておく予定だったのですが
どうにも書いてしまいたいネタが出てまいりまして・・・



まぁ50+のよそ様からみれば
たいしたことではないのかもしれませんが




最近よく遭遇するよもぎ信者・・・





では無くて







sinn.bmp






パプリオンの信奉者さまを
一人食いしてやりましたぞ〜〜〜









まぁNダイだったわけですがすがすがしく
その後の狩も出来たわけで・・・




シャケとかも3枚でたわけで・・・





go-.bmp






ワンコも珍しいものを拾ってくるというわけで・・・








次こそは来月更新か!?
期待せずマテJ゜A゜Lノシ
posted by マナ at 01:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

スパイダマーン♪スパーイダマーン♪

ってことで見てきました!

ゴールデンウィークEND後にいったので
社会人さまがあくせく働いてるところへ
すいすい見ることが出来ました♪


まぁGWなんてありませんでしたのでこのぐらいは
良いでしょうw


なかなかに面白かったですネ

やっぱアクションは映画館がよいです♪






てなわけでたまっていたSSを一挙大公開・・・




最近遭遇率高いですhhh



gg.bmp





なかなかよいイベントでしたな♪
また企画よろw


他の人もじゃんじゃん企画してくださいw




ibento.bmp








イベント後の熱気に当てられて
C&BスクでのOEにチャレンジ!




bc.bmp







・・・・・・・・・・・








えぇ・・・・






そうですか






私にはNの方がむいてるらしいよJ゜A゜L






s7.bmp










(*´艸`*)








欲しかった7SXBできましたw



元がとれたので良しとしましょう♪






もちろんわんこもそだってますよ〜!




ginn24.bmp






ki35.bmp




一部記録が抜けてるのはかんべんhh







んなわけで
イベントメンテぎりぎりまで
遊んでいたのですが


早起きは3文の得?w




hayaoki.bmp






てなわけで月間ダイジェストをお送りいたしました!

また来月お会いしましょうJ゜A゜Lノシ
posted by マナ at 08:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ALAにしてみました!

最近WIZで死にまくって萎えーじゅに
なっていたので
エルフをやってみるとこれが楽しい♪


調子にのって興味のあったSXBを買ってみると
盾装備でACが62・・・

被ダメがぜんぜんちがうぢゃありませんかJ゜A゜L




てなわけで調子に乗ってARをALA+700kにて
無事トレード完了!




さすが古代装備とあって
性能がめちゃめちゃ良いです!


6ECMとはちがうw





そんな最近ですが狩の方はといいますと・・・





gmino.bmp







FIクラハンにて・・・・





ネタ変身かとおもいきや
画面がゆれてましたhh





ケナオがENDしてしまいましたが
その甲斐なくドロップも無し・・・




他にはHCにこもってみると・・・




reaa.bmp





ALA効果か?


びみょーなレアが出てましたw




もちろんわんこも成長中


ginn20.bmp

posted by マナ at 22:16| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

育成記録

とりあえずENDしてレアも無く・・・


書くことといったら
わんこの成長をつづるしかありません・・・




なんかPC再セットアップしたら
一部SSがなくなりましたが気にしないようにJ゜A゜L



というわけでこんな感じ



inu19.bmp



もちろんこの子もぼちぼち育ってます♪


inu32.bmp





まぁハスキーはウルフと比べて格段に育てにくいですな。。。






のんびりガンバです!
posted by マナ at 01:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

わんこ育成♪

またもや新しいワンコを
育て始めてしまったw



ハスキーなんだけれども
いい名前が浮かんでしまってねぇ・・・




とりあえずしばらくIPで育成のひびかしらw





それではわが

銀聖丸ちゃんの育成記録を!



gin.bmp





いあ、別に8BSLSが
出来たからとかじゃないからねJ゜A゜L




本日のレア



CL.bmp






LSだったら良かったのに(´;ω;`)
posted by マナ at 23:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生贄の法則

まぁ・・・




いつものごとくダイジェストでw







varakasu.bmp







イベントってことでヴァラカスさん見に行きましたが
やっぱかっこいいね!




なんかイベント効果なのか
龍討伐されてました!



初めて龍ENDしてるとこ見たわJ゜A゜L








早朝INしてるとこんなことも・・・




ureyo.bmp





うれYo(´┓` )






けちんぼめw








イベント終わって効率の落ちた布変身で
アリ穴とかいってまして・・・





おにぎり食いながら
余裕ぶっこいてあそんでたら
沸きまして・・・・




あぶねえ!
とおもったら





ね?





ゴハンが落ちそうになるわけですよ!






そんなことに気をとられてると
いつの間にかEND・・・・





えぇ





皆さんもうおわかりですね^−^







sls.bmp











やってやるぜええええええええええええ









てなワケで




BCOMR×1萌
     ×1成功









お金END










550kで売れる









BCOMR×3萌










残りダイ1枚買うお金しかなくなる








振り向くな!前を見ろ!希望はそこにあるものだJ゜A゜L











8bsls.bmp









まぁ人生ざっとこんなもんよ( ´,_ゝ`)







なんかいっぱい萌えたしEXPも飛んだし
復旧とかもしたけれど





生贄OEの法則により





元は取れました(´┓` )





満足したから寝ますノシ
posted by マナ at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

