2006年10月01日

新装備!

といってもリネの話ではありません・・・







ついに新車が納車されたのさあああああああああああああ(´┓` )





あたくし自慢じゃないが、車に関してはほぼ興味の無い人間でして
ぼでぃに傷が付いてもまぁ我慢して乗っていられたし
シートが破れて中身のスポンジみたいなのが出てきても
ガッツで乗っていましたよ。。。



そもそも中古の中古という形で、うちのおばから安く譲り受けたわけで
今となっては15年ぐらいは走っておるであろう長生きな車なわけです。




特に故障もなく事故もしていないので乗っていたわけですが
最近ついにこいつが反旗を翻したのです!







あっついなぁとおもってエアコンをつけると
いつも従順な車ちゃんがなにやらぎゅるぎゅるおかしな音を
発するではありませんか!?



どうしたのかな?と思っていると




「そんなに暑いならこれでも食らいやがれぇえええ!J゜A゜L」
とでも言わんばかりにエアコンの噴出し口から水がぺっぺ
と噴出してきやがりました。^^;





それ以来道を曲がるたびにぎゅるぎゅるぺっぺと水をはかれるので
ついにおにゅ〜の車の契約に踏み切ったわけです!


まぁ新車買うこと決まってからは何故か水吐かなくなったのですが・・・
なんか車ちゃんがそろそろ限界だよって教えてくれたのかも知れませんねぇ


そしてついに今日10/1に新しい車が実装されました!
今回のアップデートにより・・・・




パワーウインドが実装されました。
パワステが実装されました。
カーステが実装されました。
カーナビが実装されました。
バックモニターが実装されました。
スマートエントリーが実装されました。
ETCが実装されました。
etcetc.....



もぅねその他もぉつかうか使わないか分からんような
機能までもっさり搭載ですよ!



つーかむしろグルグルまわして窓開けなくてもいいのね?
駐車するときにオモステでふんぬうううううううううううううう
ってハンドル回さなくてもいいのね?

TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT





まぁそんなわけで慣れるまで事故らないように
おとなしく走りたいと思いますw






さらば旧車そしてこんにちはNEW車!
これからヨロシク!
posted by マナ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

炎の嵐

最近だいぶWIZも育ってきたわけですが、基本的な戦法はSOMで叩いてFSなんですが…





魔法強化の仕様変更によって威力が上がったこともあるのですが消費が変わったところも使用頻度が上がった大きな理由の一つです。




昔はMP消費がでかいのもそうですが、HPも消費したのですよね…



威力はあるものの、まさに両刃のヤイバ…



WIZのファイナルバーンってなわけですよ!



CPがぶ飲みしながら打ち上げ花火てなもんでたべきれなければくたばるしかなかったわけです…




そんな頃をおもいだしたりしながら燃え燃えしておりますw
posted by マナ at 13:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

ダイジェスト。。。

なんというかニョッキもだらだらとしたものになって参りましたが。。。




とりあえず現金もってたら燃やしてしまう病が
再発してしまうので1M燃やした段階で
コレ買っちまいましたw



SOF.bmp





使った感想としては微妙w





昔持ってたのですがその時の感想も微妙w





7SOM一本でいけるなと実感しましたw





お金に困ったら売りたいと思いますwwww









お金といえばこれ!


頑張って貯めてきたシアン貯金がついにここまで!!!




siantyokin.bmp





長い道のりだったよ(>△<‖)






これからも頑張ってためて生きたいと思いますw









そして、頑張るといえばこちら・・・







nizi43.bmp






わんこ育成も頑張ってますよ♪






ついに虹丸も43です!
星丸は46になってからなかなか上がりませんが
順調に育っております(´┓` )





一回ENDすると一週間分のEXPが飛ぶとか飛ばないとか・・・・







まぁわんこが死なないようにがんばりまつJ゜A゜Lノ
posted by マナ at 19:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

最近の出来事・・・

いつのことだか覚えておりませんので
まとめてダイジェストでw




propia.bmp





へんなチラシが届きます・・・・




ヽ(`⌒´)ノいらんわい!78364〜




ユニから指輪がでたので調子にのって。。。。




torapu.bmp






まぁ野生の馬なので返り討ちにあうこともしばしば(´┓` )





息抜きに女槍ナイトを育てるべく作成すると・・・・








macro.bmp









マクロ戦隊マクレンジャー┐(ーoーi)┌ =3








ケイブの中は♂ナイトがあふれていて気持ち悪かったですヾ(;´▽`A 汗汗






あんな状況ほっといでNCJなに考えてるのよw





あんなの初心者来るわけないし
引退者も続出になるわwwwwwwww
posted by マナ at 21:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

ジンクス♪

まぁよく分かりませんが



自分の中にあるジンクスとして
メンテ前はレアが出る



そんな気がする今日この頃なわけです



いまだ48になったばかり
なので安全圏目指してDVCでがりがり・・・



調子にのって4F単騎とかしてたわけですが



いままで散々ムリアン食ってたのに
一枚も出さなかったのに今日に限って
ダイくれたー



うまー(´┓` )




とかいってうきうきしてました・・・




まぁクラン員もちらほら登場して
夢幻クラハンでもしようかという流れになり・・・




地の大精霊だーとか

ユニまちだーとか


やりながら結局はチャットして遊んでいたわけですw




ユニがでても出遅れて
とりあえずFSでもやっとくかー



と2〜3発もえもえしたわけです・・・






ところが・・・






そのとき事件は起こった!








hatumono.bmp




ナンカデテマスヨ(゜Д゜;)





つかなにコレ((( ;´Д`)))ガクガクブルブル




ネタ便箋ぢゃねぃだろぅなああヽ(`⌒´)ノ




リネ何年もやってますがこんな高額商品でたの初ですよwwwwwwww




ってなわけで売れたら分配ってとこになってますw
posted by マナ at 01:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VSチャイナ商業編!

WIZの強化ということで
BSRから神官ローブへと買い換えたわけですが
ゼル6枚買うお金がありませんhhh



というわけで+4BSRを売りたいわけですが
なかなか売れるものでもないんですよね
まるっきりビショップローブの下位装備になるわけなので
高額は望めません・・・



しばしゼンチャを眺めていると・・・




明らかにチャイっぽいのがBUYしてます(´┓` )



これだよこれ・・・

こーゆうのをまってたのさ( ´,_ゝ`)




早速交渉WISをしたらば・・・・
謎な文で返されました・・・



ゼンチャで意味をきいて一緒に考えてもらいましたが・・・・



tyainaa.bmp






まぁよく分かりません罠w





とりあえず前向きに検討していただきましょう!



WISWISWIS!



tyainab.bmp





しつこくやってたら遮断されましたJ゜A゜L



その後露天放置してたら何とか売れましたがね(´┓` )
posted by マナ at 01:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

マラソン大会

イヤリングイベントの第二弾は…


マラソン大会です!


もぅね、DECマラソンしてる人でいっぱいですからね(´Å`;)


私たちもコカとかドワ、カボチャなどでいい汗かいてきましたw


来週も大変そうですぞw
posted by マナ at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

hossa 発作!

なんかねぇ

もぉ7SOMかった時点で貯金と次ぎ買うものの
開きがおっきいんですよ・・・


となると中途半端なお金あるってことになるじゃないですか・・・




となるとコレは一発・・・・




ってことにもなるわけで・・・






hossa.bmp




まぁ全廃ヾ(´▽`*)ノ
posted by マナ at 01:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

ちらっと……

きましたよ!


えぇ!なんとか7SOMがほしくて6SOM+1mで買いをだしてたのですがまったく反応なす…


となればやるしかないでしょう!


C→Bでちらっと作戦です!



てなわけでCをペタンコ…


黒く光るらしいですw
あまりないログですからね^^



そして…




Bをアチョーと貼ったらば…





キタ−−−−−−−−



7SOMゲト♪



てなわけでWIZが楽しいですw
posted by マナ at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

イベント…

三週間で完成のイヤリングイベントですが…



まぁめんどくさいの一言です!


おまけに必要なもの集めても燃えるし(´Å`;)



そんなわけでイベントアイテム一人分作ったら商売してるのがよさ気ですなJ゚A゚L


あとはハイネでチャイナの犬くってうま〜しときますJ゚A゚L
posted by マナ at 14:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

WIZ育成!!

地マントは売れてませんが、とりあえず財産整理してなんとかSOMをかうことができました♪
やっぱSOMはよいですな!魔法ばんばんつかえます♪
頑張って育成してきますよ〜J゚A゚L
posted by マナ at 14:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

間に合うのかな?

まだ45になってませんが
PIでがりがり狩してると
たまにチャイナやらチャイナモドキが
狩の邪魔をしてくれるわけです・・・



まぁ仕方がないので返り討ちにするわけですが
今回のはちとLVが高いのかぼんぼんマナドレしてくるわ
キャンセがきかないわで
なかなか苦労しましたがとりあえず相手1END!



その後再び邪魔しにやってきましたが
最終的に飛んで逃げていきました壁|`∀´)Ψヶヶヶ


まぁガチンコPvPではないので
何とかなりますが
マナドレとキャンセ、スローなどが決まるには
何に影響受けてるのか詳しい人が居たら
教えて欲しいですな。


SP、MR、確立、INT、LV・・・・


まぁなかなか検証は難しいと思うけども
知ってるのと知らないのでは
狩にも違いが出るでしょうからねえ




とにかくエピ5までになんとか45になっときたいなぁ・・・
posted by マナ at 00:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

久々更新^^;

まぁ更新サボっているわけですが・・・



リネ



辞めたわけではありません!




なんかいろいろ言われてますが
プリはとりあえず封印?かなと
思ってますが、その代わり



WIZを作ってみました♪




やっぱWIZは楽しいわね(´┓` )




といってもまだ育っていないので
PIにてチャイナ風ライトニング狩です



イノシシばっかり食ってますが
さすがにEXPがいいです
時給40%は行きますwwwwwwwww



それでもまだ愛犬星丸が出せませんがw


犬よりLV低いですhhh




ってなわけで9BESP一本売れたらSOMがほしいなぁと
思ってみたりしてます(2本目ができたのでw)



とりあえずの目標は





9槍を売る!




ってな感じで行きたいと思いますw
posted by マナ at 01:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

一区切り!

まぁなんというか
一区切りなわけです。



本来はもっと早くにしておくべきことだったのかもしれません



まぁそれでもずるずるきてしまったので
最近の状況もあって
プリに引き止めていたものを燃やすことにしました。



moe.bmp

+3.bmp



そんなわけで一緒に解散もしようとしたわけですが
のこっている数少ないクラン員にとめられたわけで^^;




とにかくそれに伴いクラン休止にしたわけです。





その後はなんか新しいキャラでも作ろうかなと・・・




てことはつまり
なにかをけさにゃあならんわけです。




というか、決めてはいたんですよ




まずは倉庫だったDE



これも魔石の精製のために作ったのに
ドロップしなくなったし前衛のステではないので
まぁ仕方ないです。



結婚してあったのが唯一の心残りかな?^^;



そしてもうひとつはWIZ



リネージュというゲームを始めてはや3年という時間を
ともにしてきたもはや半身とも言うべきキャラです。



しかし、ここ2年はWIZを出すこともなく封印された状態として
存在していたわけで、クランを立ち上げた以上プリとして
やっていくときめたというのがその理由でしょうか・・・




当然一番初めに手がけたキャラですので
WIZとしての楽しみというのは、とてもとても大きいもので
DKWIZになるというのはひとつの目標でもあったわけですから
なかなか心残りも大きかったものです。



当時たいしたレアもなく、それでも接続時間と小銭と白鱗でそろえた装備の中でもっとも大事だったINTアミュとSOMは
それぞれクラン員だった景にINTアミュ、麒麟山にSOMという形で
託した形になっていたのでその二人がDKになったというのは
ある意味目標が達成したといってもいいのかもしれません。



そんなこんなでひとつの区切りを
つけるのにはいい時期にきたのかなぁと・・・



そんなときには、すべての始まりといってもいい
わが分身を休ませてやってもいいのかなぁと・・・




キャラ選択の画面でデリートの項目をクリックすると
彼女は少し寂しげに、そして少し安心したように
七日間の別れを惜しむように私に背を向けてたたずんでいます。
posted by マナ at 02:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

最近・・・

なにやら萎えぎみでして。。。



古代装備買うためにためていた貯金も
どんどこ燃えて粋・・・・



損失は6Mほどw



意味もなく9BESPとかできてるしw
まぁ損失のがでかいのですがw

えぴ5とかで高騰すれば別だけどw



まぁプリにしろエルフにしろ
あまりやるきが出ません^^;



そろそろ引退かなぁ。。。。




なんて考えてながら市場でボーっとしていると



ぜんちゃでケンラウヘル光臨とかいってるので
どーせネタキャラだろ?とか思っていってみると
こんなのいましたw





kenn.bmp


まぁこんな装備あれば多少やる気もでるのかもねぇw
posted by マナ at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

広告・・・

うちのポストには鍵がついてるのですが
記念日の日にちになっているので
毎回が試練ですhhh



そんな試練を乗り越えると
いろんな広告やら請求書が入っていたりするものです。



リネなんかもしばらくINしていないと
おかしな広告が着ていたりするものです。。。



a-to.bmp





まぁ新製品を買うお金もないので
せっせと金策OEでもしときますか!




7.bmp





あれ?





なんかできちゃってませんか?J゜A゜L





8.bmp






てなわけでいままでの負け分ちょこっとは取り戻せるのかな?

まぁ売れればですがねw



なんか失礼なこといっとるのもおりますがw

zyou.bmp





まぁあれだ



yoiko.bmp
posted by マナ at 01:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

帰国!

まぁイタリアに行ってきたわけですが
楽しいこと怖かったこといろいろあったわけです。

詳細はシャべがそのうち書くでしょうw


てなわけで回線がつながっているか確認するわけですが
どうにも調子がよろしくありません^^;


PCのスペックはいいはずなのに
らぐい^^;


おまけにまるっきり回線がつながらないときもしばしば・・・・




はぁ・・・



f1やるきが萎えていくのを感じます




とりあえず怪我も無く帰国できたということで

あれいってみますか・・・



kikokku.bmp





まぁやる気END・・・












そーいやこんな人回収しましたよ



una.bmp
posted by マナ at 14:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

宴!

最近の宝くじイベントで大量に出るはずれくじ・・・



まぁ4等5等なんですが
せっかくなのでプリBPにかえて遊ぶことにしました。



久々にエルフの装備をプリに移しての狩・・・




J゜A゜Lちょーたのしいぢゃん!





なにやらぶんぶん槍振る速度が
えらい早く感じます!



てなわけでBPつかいながら補助券あつめて
くじ→BP→狩→くじ
のループになってることを発見w


イベントのはじめっからやってたらよほどプリの
EXPもたまっていたことでしょうw



つーかプリやめたとたん優遇措置がきているような気がするのは
仕様ですね(´┓` )



まぁそんなこんなで着々と犬のLVもあがり

innuno.JPG


深夜まで遊んでいる次の日・・・




つまりは今日この日記を書いている日の朝INしたときの会話


sijki.JPG




ってなわけで
今日は


リアルけこーん式




なわけですw



式の朝っぱらからINしているのもどうかと思いますが
それは仕様なのでしかたありませんw





まぁ完走感想としては疲れたの一言で全てが表現できます罠w




てなわけでちったあ落ち着くと思いますが
今後ともマナ&シャベを末永くよろしくお願いしますU゜w゜U
posted by マナ at 23:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

くじ引き三昧

まぁ最近のイベントラッシュで
うんざりしてきている人も多いと思います。




なんつーか


とりあえず落ち着けNCJ!
ってかんじ?(´┓` )


まぁお金が動きまくってるのはいいのですが
なかなか庶民にはその恩恵にあずかれないのが
たまに傷ですね。



すぐにエピ5来そうな勢いだし
落ち着いてまったり狩りをする時間もねぃやぃ



簡単に言うと


モット遊べるときにイベントしろやJ゜A゜L




ってことヽ(*`□´*)/がヽ(*`O´*)/おぉ〜〜





ってなわけでぐったりしつつもあつめた福引券を握り締め

でぶっちょおじさんに当たりくじをくださいなってなもんですよ!



20mai.JPG



血と汗と涙の結晶!ひらけ億万長者への道!




オ〜プンザくっじいいいいいいいい




nitou.JPG






キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!






まぁほかにも3等二枚でましたので
どきどきしたんですが
いまいち嬉しさの足りないものが出ましたので
オチに困るしだいでございます_| ̄|○




こんなんでました↓
kekka.JPG
posted by マナ at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

イベントもおわり・・・

儲けが少なくても許せていたイベントが終わってしまいました。



OEもたらふくできて


yumi.JPG



こんなのが出来たりしてたのに
(その後9までできました)
まぁ仕方のないことです。





気を取り直してソラと混じって狩りでも行きましょう!




40Fまで登ればなんか良いもの出るに違いありません!





・・・・





まぁ





レアには違いないのですが・・・







こんなの見たこともないドロップには
違いありませんJ゜A゜L






hone.JPG




もっとお金になるものがほしかった_| ̄|○
posted by マナ at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

