2006年04月14日

イベントなのでLVUPラッシュ・・・

そうです!



またもやLVが上がりました!








えぇもちろん




犬ですがU゜w゜U






こんなこといってるので火山で
korew.JPG



こんなこといわれますたw


はやってんじゃねいぃの?U゜w゜U






ってなわけで
我が愛犬たちもLVUPおめ〜w




まだまだイエスマスター犬までの道のりはとおひw


inunu.JPG
posted by マナ at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

イベントの罠・・・

最近ヨソの日記なんぞでもちらほら見ますが
魂の交換で数を間違えてとんでもないことになるってやつありますねぇ


まぁあんなもんあるはずがないじゃないのYo
な〜んてい思ってたわけです・・・


それでもミスしないようにPOT貰うときは
確認しながらチョビットずつ貰っておったわけですよ



まぁ数にも余裕あるし
盾とか弓とかOEかなとおもってですね
盾3個もらって〜


ゼルだと何も起きないのも想定して・・・

まぁ適当に26枚ぐらいゼルもらえばいいかなぁ〜






はいはい26ね・・・



ぽちっとな・・・















tate.JPG








ってなんじゃこりゃああああああああああああああ














そうです・・・


盾。。。。



26個追加はいりま〜す((( ;´Д`)))ガクガクブルブル





一個5枚だとしても130枚・・・



何も起きない場合を考えると・・・






すいません魂たりませんhhh




ってなわけで嫁の魂を借り入れまして
OE三昧!





あれだけあった盾がみるみるもえてゆきますw




6まではナントカ行くものの
7が一個もできんとは_| ̄|○




まぁそれくらいの確立らしいですぜw





皆様もOEのしすぎは注意しようねってことだねJ゜A゜L
posted by マナ at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

LVUP!

ついに・・・



LVがあがりましたよ!






犬の・・・





まぁつまりは星丸ちゃんのLVなんですがねw




さすがにこのLVまでくるとそこまでさくさく上がるって感じではないのですが、
それでもまだまったく絶望的ってわけでもなさそうなので
目指せイエスマスター犬!
ってかんじでそだてちゃいますよ♪
inu.JPG
posted by マナ at 22:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

2m→500k。。。

ナニがっつーと最近流行の増殖ENDです_| ̄|○


一個1.3mでかったので総額1.6mの赤字。。。
まぁ一個しか売れてないわけですが、時々買いを見るので
なにやら裏があるのでは?と一個残してしまうあたりがチキンですがw


何はともあれ増殖ENDです。ENDったらENDなわけです。。。。



いまは魂イベントでEWもどきがあるので何とか狩りになってますが
コレが消えると・・・・((( ;´Д`)))ガクガクブルブル



どうしてもALAかわにゃああかんやないかぁあ




しかしALAかう計画のなかにCダイヤを一個2mで売る!
という計算が入っていたので4mの穴埋めをしなければなりませんhhh



4mなんかぽろっと入金できませんよ!ココはやはりOE・・・



逝かん逝かんU゜w゜U



地道にこつこつためねばw



まぁ気を取り直して噂のリネ占い?ってのをやってみましょう♪


青光のマナさんはナイトメア です!




● 大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。

急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいイベントに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのはあなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

●オススメクラス/ダークエルフ
●OE率/50%     ●レア率/60%
●END確率/40%    ●特技/一家総出でクリティカルヒット

● 青光のマナさんを密かに想っている異性は、1人います。


fmfm
なるほどね。。。




って



●特技/一家総出でクリティカルヒット




これなんやねんw



シャベと二人でクリティカルヒットってことかJ゜A゜L




まぁそんな結果でしたw



やってみたい人はこちらへ↓
h
ttp://u-maker.com/95374.html
posted by マナ at 11:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

突撃OFF会!

そぅ、それは突然にやってくるのです。





ある日の出来事でした、嫁と二人での生活が始まり
慣れない暮らしを楽しんでいたのですが・・・




突然携帯がぶるぶると震えだし
画面にはあいつの名前が・・・・





そう、やつです!










景!









そんなわけで電話をつなぐと相変わらず
「マ〜ナサ〜ン」で始まり
無理やりにシャベと3人でのOFF会を開くことになったのですw






いそがしいっつってんだろぁがJ゜A゜L





まぁそんなわけでその日は3/19なのですが
仕事もいそいそと終わらせて
ご飯でも食べながらまったりとw





シャベ子さんは人見知りが激しいながらも
だんだんと慣れてきたようですなw



景は今回は珍しく(初か?)遅刻せずに
登場したしw



はじめはなんだか話もかみ合わないかな?
と思っていましたがやはりリネの話になるところは
さすがだと思いましたよw




そんでもって





二人してHAGEHAGEいうなやJ゜A゜L




まぁそんな感じで店の中に誰もお客さんもいなくなり
店員さんの「はよかえれやオーラ」に負けてお開きにすることにしましたw


会計のときもなんか無愛想つーかご機嫌斜めですたw






まぁ景の軽で送ってもらってラクチンでしたよw
静岡いってもがんばれよ〜〜^−^ノシ
posted by マナ at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

しばしQK!

なんというか、いままで実家でぬくぬく暮らしていたわけですが
ついにアタクシもケコーンということで
親元を出ることになりまして、
何が言いたいかっつーと・・・



しばらくリネできねぇJ゜A゜L




ってなわけですよ!





しばらく回線のない世界というか
リネから遠ざかった世界で暮らす・・・






なんという健康生活なんだJ゜A゜L



かんがえただけでも血行が良くなりそうですよhh



まぁそんなわけでINしようとしたわけですが
アカウントとパスを入れた時点で・・・





課金きれとるし(´┓` )








まぁしばらく入れないということでタイムチケットにしてIN!








いつもはあまりひとにも会えない時間なのですが
なぜだか今日はいろいろな知り合いに会えますたU゜w゜U



しばしのお別れを告げることが出来て満足満足♪





さて、しばらく出来ないってことで
いっときますかね・・・










とりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ooo.JPG
ってなわけでおとなしくねまつw



まぁそのち落ち着いたらINしますので
それまで皆さんお元気でw



またINしたらあそんでやっとくれw
すぐに禁断症状でてINしるかもw



.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙ またね〜.:+:
posted by マナ at 02:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

始まりと、終わりと、・・・

約一年ちょっと続いた願い星血盟。


はじめはみんなのLVもひくくてクラハンするのも
たいしたところにいけなくって。


もっとLVが上がれば、装備が良くなればって
ずっとそう思ってた。


けどだんだんとLVや装備が良くなるにつれて
気軽に遊んでいた頃とはちがってきたような気がする


それでもイベントやったりしながら
クランとしてがんばってきたつもりだけど、
それでもリアルの都合でINの時間も減ってきてしまって
どうしてもプリとしてクランに関わることが出来なくなってしまってきていた。


気持ちの半分はこんなことで終わりにしたくない、
気持ちの半分はこれ以上続けることでみんなを縛り付けるのは良くない


そんな風に考えるようになってきたときから
最後の会議を開くことにしたけれど、
思いのほかこの願い星というクランのこと
みんな好きでいてくれた。


それだけですごくうれしくなった。
プリやってて良かったなって思えた。



だけどやっぱり今のままのカタチのクランを続けていくことは出来ない。



そう考えたときに考えたのは一度今のクランを解散して別のカタチの
クランとしてやっていくことだった。



よそから見れば何も変わらないとか
そんな意味あるのか?とか
思うかもしれないけど、これは自分なりのクランに対するケジメのつもり
の行動でした。




今まではプリとして何かあったらすぐ対応しなきゃいけなかったし
しようとしたし、出来た。・・・つもりだw



でもこれからはリアルケコーンということで
そっちを優先しなけりゃならないし
その意味では、プリとしてはなにも出来なくなる。



つまりプリ不在のクランとして
一クラン員としてやっていこうというのが
今回の結論として出したものです。



そんなクランでもいい、マッタリしに来るだけでもいい
そんな人がいたら喜んで迎えたいと思います。



いままで願い星で出会った人とのつながりは消えないし
ヒソカにテーマにしてきた「自分が楽しんで、なおかつ他人も楽しませる」
っていうのが出来る人が願い星で永く遊んでくれた人だったのかなぁ
と思いながら、新しい出発をしたいと思います。

hosi.JPG

最後に、今回のきっかけを作ってくれた大事な友達へ



直接話すまではこの日記も書かないつもりだったし
最後の会議にも出て欲しかったけど、それも叶わなかったし
そのことでものすごく傷つけてしまっているので、
この場をかりて謝りたいと思います。



うじうじいろいろ考えてたけど、やっぱり言いたいことは
「なかなか話せなくてごめん」と「これからも友達でいようじぇ」
ってこと。



今回のことでいろんなひとを引っ掻き回しちゃったけど
それでもまだまだ引退するつもりもないので
これからもいっぱいいっぱい遊んでくれるとうれしいです!




以上!







                        旧 願い星君主
                        新 星の宴君主  よりJ゜A゜L


posted by マナ at 01:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ワニ退治!

攻略通信を何気なく見てたら
クロコダイルのドロップにウォーターライフが
追加されてるではありませんかJ゜A゜L


これはお手軽にうまうまできるぞ(´┓` )


ってなわけで大鰐退治です!


ワンコをつれて気分はクロコダイルダンディです♪



とおもったら島に飛んだ瞬間・・・



子ワニの大群hhh



処理しても死体が消えるのが早いからか
もりもりわいてきますw



まぁすべてワンコのエサだw
かかれええええええええええええ!




ってな感じでFAだけいれてワニ島ぐるぐる回ること30分・・・





どうもENDしてるぽい空気が・・・・



そうこうしているうちにまゅをリジョインさせてみたり
しながらも追加1hですw





子ワニが沸くのでオオワニきたらワンコの面倒みれないなぁ〜




とおもって何気にFA入れ続けます・・・




木陰とかみにくいのですがカーソルあわせてぽち・・


カーソルあわせてぽち・・


アリゲーター ぽち・・・

アリゲーター ぽち・・・

アリゲーター ぽち・・・

クロコダイル ぽち・・・

アリゲーター ぽち・・・



ってあれ?





と思ったころには




おおわにでたああああああああああ





このままでは犬がかじってタゲいってしまう
((( ;´Д`)))ガクガクブルブル





BPチョコとか食べようとか思ってたのに
パニくってそれどころではありませんw




急いでEFDかけてトリプルアロー打ちまくり!




高橋名人ばりの連射ですw




まぁワンコがほかの子ワニ
食い尽くす前におおわにEND(´┓` )



さすが最弱のボスw



WLは出ませんでしたが
ゼルでたので良しとしましょうw


wani.JPG






そんでもって
なんかバトンなるものが回ってきましたw

クラン員からはあらかたかわしたと思っていたのですが
思わぬとこから回ってきました!酒クラン君主から来るとは
オモイもよらなんだw

そんなわけでいってみよ〜






1、好きなにおいは?


甘い香りが結構好きかな♪
バニラティーとか好きですw


2、嫌いなにおいは?


外人さんとか授業参観のおばさんがつけてるような
香水とか嫌いです

自分でくさくないのかしらJ゜A゜L


3、お香は好きか、好きな人は何のにおいを使っているか。


嫌いではないですな

まぁ自分では使ってませんがね(´┓` )


4、香水は使うか、使うなら何を使うか。


香水も使っておりません!
ナンパは香水ではなくマナふぇろもんでするものさ(´┓` )


5、アロマテラピーはするか、興味があるか。

寺ピーはしません!まぁ興味ぐらいはあるけど
自分で用意してまではやろうとは思わないかなぁw
だれかくれw

6、車の中のにおいは何を使用しているか。


煙草もすわないので特になにも仕様しておりません!
そんなに車で出かけたりもしないしなぁU゜w゜U


7、香りを雰囲気作りに使用するか、どのようなにおいをどのような雰囲気作りに使うか。


香りを雰囲気作りに使用するほど喜愛入れるときなんかありゃしませんYo
もしそんなときがあるとするならば甘い香りで!(*´艸`)ムフフ


8、ちょっとしたにおいに関するエピソード。

エピソードあるほど嗅覚は使ってないような気がするけどなぁ
あえて挙げるなら子供のころ匂い玉てのがはやって
ビンいっぱいに買い込んだことがあったような・・・


あれどこいったんだろぅなw


9、いいにおいのする人に回してください。


いいにおいしそうな人はたいがい回って行ったような・・・


まぁまだまだ青臭いくせにDKな景にでもまわしておこうかU゜w゜U
日記停滞解消!ふぁいとぅ♪
posted by マナ at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

禁リネ2日目・・・

リアル試験が15日にあるということで
帰宅してからの勉強をせねばならないのだが
なぜかPCの電源に手が伸びてしまうhhh




まだ二日目なのに
このPCは魔力があるかのごとく
あたくしの体を吸い寄せてしまうようだJ゜A゜L



まぁ確かにいままでほぼ毎日INしていたわけだから
2日もINしないというのは体によくないのだろぅ(´┓` )



思い返せばクランを作ってからというもの
入らない日なんて月に1日あるかないかだったっけなぁ・・・



プリの弱さにぐったりして別のキャラで遊んだり
狩りもせずに(´┓` )ぼ〜
っとしたりもしたっけな





いろんな人の相談にも乗ったし
また相談したりもしたし
そんなかかわりがやっぱ楽しくて
INしないのはさみシィなw



ともかく今日は少しでも勉強をすすめねばw




テストまであまり日にちもないわけだし
ガムバリマスヾ(´▽`*)ゝ♪
posted by マナ at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

禁リネ一日目。。。

リアル試験のため禁リネを打ち立てて一日目・・・



仕事におわれかえってきても勉強する時間ありませんhh



まぁ日記ぐらいは生き抜きですので自分で許可しますJ゜A゜L



昨日もなにやらもやもやした気分だったので
マジクロOE3連敗!


燃やすことですっきりすることもあるでしょうw



さてさて、みなさまも一度や二度は経験したことがあるでしょう?


OE!



まぁ普通にぺたっとはっても良いわけですが
やはりいろいろなジンクスが出てきたりもするわけです。




メンテ直前がいいとか直後がいいとか





あたしは最近は装備した状態でNPCをたたきながらやるのが
良いような気分になってますw




武器の場合装備してあると萌えたかそうでないか
はっきり見えてみんなで盛り上がれるところが良いですね!




あとは、モニター消してはるというのも
ドキドキ感が増幅されて良い感じですw



みなさまも博打のどきどきお試しアレw
posted by マナ at 01:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

告知!

まぁ日記に書くようなことではないのですが
解散を考えております


まぁ一番の理由はリアル都合ってことなんですが
そこらへんもふくめて今後
会議をして発表をしていきたいと思います


まぁすぐに解散てわけでもないので
ゆくゆくは。。。


ぐらいに思っておいていただけると
良いのかもしれません



一週間ぐらいINできませんので
何かあればお手紙なり
掲示板なりに書いておいていただけると
良いかと思われます。



てなわけで夜露死苦J゜A゜L
posted by マナ at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

ひさびさに・・・

全員集合がやってきましたw



まぁ半引退なうちのクラン員ですが
かねもちのためいろいろと財産をのこしてくれたりしました。




狩チュウだったのですが
ケナオ(全員集合)がくるとクラチャも
こんな感じになります

zen.JPG




そりゃねえだろヽ(`⌒´)ノ





もっとこぅ
ついてこいよJ゜A゜L




そんなわけで3人で火山クラハンです!





その前にワンコのドロップ回収ねU゜w゜U
相変わらず良く働いてくれます


wanko.JPG




3人で狩りカリカリってしてると




ボムフラワーからゼルが・・・





って


そうです全員集合は金持ちのため
ときどきモンスにゼルを詰めて遊ぶのです^^;




まぁ最終的に
お時間となってお土産にゼルを一枚ずつもらいました。




だけではなく




+6治癒ヘルなんかももらっちゃいました^^;



プリにとってはありがたい一品です



格段に狩がしやすくなりますた!
全!ありこー





なんか今日はいける気がするよ!


MR装備の聖グローブ!
これいってみようYO!



WBにて
装備を引き出し
ゼルをダブるくりっく・・・



そして。。。




いざまいるううううううううううううううう






って時に
何処からともなくスキンが・・・



なにやら前象牙で一緒にあそんだクロちゃんがw



ぺたっとするわけにもいかず
軽く挨拶をしていると

こんどはかの有名な忍者カムイがw



まぁちょっくらゼルクリックしたまんまおはなしw






ひと段落したところで・・・







あぁワタシはこんなにもみんなに
愛されてるのね(´┓` )





なんだか今日こそはいける気がするよ!







みんな!ちからを貸してくれ!






グローブにカーソル合わせてディスプレイを消します。








真っ暗になった画面にむかってココロを落ち着かせ・・・









ぽちっとクリック!









そしてモニターをつけると・・・


そこには・・・














oti.JPG














なんじゃそりゃああああああJ゜A゜L















ぜんぜん愛されてねぇYOJ゜A゜L



モット力かしてくれよw







ってなわけでなかなか貯金がたまりません_| ̄|○
posted by マナ at 14:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

あり穴ごもり(´┓` )

なにやらアリアナがうまいとの情報を仕入れたので
いまさらながらこもってみる事にしました。。。




どれどれ、ワンコのお散歩のつもりでいってみるかのぅ




とおもったらBMがありません_| ̄|○



最近いってないから消してますたJ゜A゜L



そんなわけでウロウロしながら穴を発見!
早速おちてみますw




そんなこんなで2hぐらいこもってみると・・・




なんかBテレが50枚ぐらい出てます^^;


ほかの消耗品も結構出てますので
計算しよかな〜とおもったら
なんかくるぞ?





って


でかいアリ8ひきぐらいきたーーーー






ボスでもおるんかいってぐらいわいてました^^;





ランテレしてしまったが急いで戻って処理処理w






ほっとしてるとワンコがありにかじられとるJ゜A゜L



いそいで帰還しましたがぐったり・・・・





しかも傭兵の中にうもれとるし。。。。





ってなわけで復活後計算・・・





2hで現金28k?GP、青P、BP各30個
Bテレ50枚、血痕3個、力ヘル、治癒ヘル、ぐらいかな?



適当に見積もっても時給4〜50kいってないか?





なかなかうまいではないかfmfm





まてよ?




時給50k・・・10hで500k・・・100hで5m?




一日2hずつ狩しただけで2ヶ月くらいで余裕で5mかぁ



がんばろかなw
posted by マナ at 02:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

最近のダイジェスト・・・

まずはハイネケイブで2hぐらいこもったときの様子かな?

wannko.JPG


主人よりレア運のあるワンコたち・・・


夜は象牙クラハンしたっけな

よく分からんがちさとその友達のかわいこちゃんも
まざってわいわい・・・


一人だけゴレの壁をつっきってひぃひぃいってるときに
デスからゼルが出たような気がするw


zougekura.JPG



そして最近のオーバーなエンチャント状況w


3moe.JPG


強烈に光った後とか蒸発してとか見たくもないわいJ゜A゜L



なんかもお蒸発したもあもあがまとわりついてAC下がらないかしら(´┓` )
posted by マナ at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

40Fツアーにて!

INしていつもの日課のギラン市場へ・・・

zeri-.JPG


なんか巨大なかたまりになってますw


一緒に混ざろうかなともおもいましたが
まぁ狩できる時間も少ないということでおとなしく市場探検ですw



一通りみたので
しばらくDVCでカリカリ・・・




残っていた変身もとけたので次は
ハイネでもいこうかなぁ・・・



と、込み具合をカボチャにて確認していると
40Fツアー募集のゼンチャが・・・





久々のツアーもいいもんだぬ
ってことでWISしてみました





なかなかLVたっけえPTだったのでさくさく40Fまで進めます♪







そして・・・






しばらく歩いていると・・・・









ZL.JPG






なんかゴーレムよりもでっかい塊がおる@@





っとおもったらHP白くなってますhhh





一撃目で一人END^^;




とりあえず・・・














とつげきいいいいいいいいJ゜A゜L








tataku.JPG








SLSが損傷するのもかまわずにぺちぺち・・・







ついに・・・





doropu.JPG






なんかおれにきたーw









どきどきしながら鑑定してみると・・・・








b1.JPG












Bだし(´┓` )










そんなわけでしばらく40Fで続行J゜A゜L








鬼沸きしつつも8人PTなので
ナントカ処理できますw






ゼルなんかもちらほらでますて・・・






モンスの割りにスクがでませんねえと
いっていると・・・












またオレにダイキタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!









Bの可能性アリとの発言に
どれどれ鑑定してみるかねぇ。。。






あれ?







ないぞ?J゜A゜L









よきみると・・・
















Bスクにかさなっとる
((( ;´Д`)))ガクガクブルブル











Bダイ二枚もでちまったよ〜U゜w゜U








ってなわけで最終的に一人170k近くの儲けになりますたw










たまにはツアーもいいもんだなとおもいますたw
posted by マナ at 04:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

52HIT・・・

ではありませんがw



イベントのDE変身ですねw


まぁぷりで21Fクラハンしたんですが
久々にあやんと狩にいったのにレア出ませんでしたJ゜A゜L




ってなわけでまたもや自家栽培ですw





ってなわけでDE変身のエロフくんのDEXシャツに
Nをぽちっとな・・・

OEE.JPG







ってここで萌えないのがマゾイってモンですなw







とりあえず今日はここまでw
+2になったらBスクでOEかなw




+5とかできちゃったら
ぷりどころではないなw
posted by マナ at 01:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

VS和風!

というわけで願い星初?の模擬戦です!


前SAKURA血盟とやろうとしたら邪魔がはいって流れたので
実際にやるのは初ですw



といっても相手は戦争クランの和風血盟・・・



やる前から負けだなとかいうなぁあJ゜A゜L



まぁうちは楽しめればそれでおkなので
軽い気持ちでのぞみますたw




キモチが軽すぎたのでしょうか
始まっても一向にうちのクラン員
並ぶ気配ガありません



というか仕切るの自体久しぶりすぎて
(´┓` )ほげ〜


っとしてしまうw





向こうの皆様もかなりお待ちでそろそろ
イライラも募ってくるお時間^^;



これはまずいw



さぁ並ぼうではないか!
そろそろじらす作戦も効果を発揮し始めたぞ!(違



てなわけでうちはバラバラですw
mogi.JPG



さすが戦争クラン!ずらっと並んで
もおなんか陣形!って感じですな(´┓` )




うちぐちゃぐちゃすぎw



まぁとにかく開始です!





なんか気がついたらおわってますたw





途中で白P使った人がおったらしく
向こうから注意がありました^^;


ほんますいません^^;


ルール確認の後



第二回戦!




なんか助っ人が強かったのか
1回戦2回戦ともに買ったようです^^;




ラストはついに本気を出されたようで
こちらもぐったり死体の山で負けましたw



まぁナンにせよ
人がたくさんでワイワイするのは楽しいです




そんなわけでまた遊んでくれるとうれしいですがねw




それまでにクラン員がおらんくならないといいなw

END.JPG
posted by マナ at 02:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣きっ面に・・・

まぁ最近INもなかなか出来ないってことで
クラン員なんかも減ってきたりしてます・・・



エイゼもどっかへふらふら行ってしまうし
ももちゃのエロフなんかも
どこぞへ旅立っていかれました。。。



まぁそんなときにOEするとやられます罠




それでも燃やさないと気がすまなかったので
なけなしのゼルでポチットな・・・

moemoe.JPG


まぁそのうちクラン員が誰もおらんくなって
シャベと犬だけになるのかしらん(´┓` )
posted by マナ at 02:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝箱!

PIうろうろしてると
珍しいのもが・・・

otakara.JPG


昔DECなんかでもみかけた宝箱ですな
なかなか見かけないのでレアっちゃレアなんですが
中身がゴミ過ぎるので
お話に上がることすら少ないと思われますが
まぁせっかくなので期待して叩き割ると・・・






鑑定スク4枚くれました。。。







海賊島だろうがナンだろうが
所詮ゴミ箱程度に考えろってことですなJ゜A゜L
posted by マナ at 02:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

インフルエンザ・・・

体調の悪いときってなにやってもだめなんですね・・



いやはじめから悪い予感はしてたんですよ?
だってINしてショートカットがこんな便箋でうまってりゃあ
縁起も悪いってもんでしょう?


eize.JPG



まぁそれでもタミフルのせいもあって
余計な夢でも見ていたのでしょう




クリムゾンランスが8になるって信じて疑わなかったんです!
純粋に夢を追いかけてる男性って素敵ですよね!(´┓` )





煌けピュアはあああああああああああとJ゜A゜L






kuri.JPG








煌きすぎ_| ̄|○









なんかナットクできないのでおまけでやると
こうなりますの図



4.JPG








おかげで一瞬金持ちだったのがまたもや貧乏に逆戻り・・・







装備は微妙にそろっているのかしら?
特に欲しいと感じるものがないからしかたねぃかw
posted by マナ at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

