2006年01月15日

うまくUPできなかったので・・・

なにやらUpしたものが消えてしまっていたので・・・


続の前!



出ないなら作ってしまえレアと金!




ってことでOEなんですがね(´┓` )







とりあえず抱え込んでいた風Gにゼルをぺたぺた・・・






えいやぁ>J゜A゜L





+5風Gげとwさいさきがよいですw




ついで装備してた水Gにも・・・





そいやぁ>J゜A゜L






萌え〜J゜A゜L
くそぅ





まだまだあああああああああああ






moe.JPG






そんなログはみたくもないわぃ(゜Д゜)






もいっちょおおおおおおおおおおおおお






mizu.JPG





ってな感じで自分用に+5水Gと
売り物用に+5風Gがでけたので
ほくほくしながらゼンチャで





SELL +5風グローブ 2.5M!



ってやってると怪しい名前のひとからWISが・・・





案の定


sagi.JPG



どんな計算したらそうなるねん!このサンマがJ゜A゜L




ってなわけで無事に露天で2.5Mでうれましたw




それを元手にSTRシャツにぺたっとねw
posted by マナ at 13:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続!出ないなら・・・

作ってしまおうレアと金!w




てなわけで第二弾ですw





金ためてイビルソードでも作ろうかともおもいましたが
案外性能よくなさげなので貯金はやめ!J゜A゜L





ってなわけで掘り出し物でみつけたクリムゾンランスを
やってやろうかと思いましたが、Bダイ700Kでしかうってなかったのでやめ!





ええもんないなぁとおもってうろうろしていると900kでBゼルが・・・





たっけえなぁとおもいつつ
もやすなら盛大に!



インフルエンザも吹き飛ばそう!
タミフルのんでOEだ!(寝てなさい



まぁ走り出したらとまらない
それが青春てものです(謎




イベントのSTRシャツにBゼルをペタット・・・・






いやぁ・・・




そのぅ・・・




ちらっときたんですよ?




でもさぁ・・・



+1じゃぁねぇ?
Bスクのいみねぇじゃん・・・





となると、次の政策はアレしかないでしょう総理!






さっきの売り子さんのところまでダッシュ!へ(へ´∀`)へ カサカサ






「おばちゃ〜んもぅいちまいクジおくれ〜」
「ハイよ、900kだよ」




ってなノリで
購入!







どきどきどきどき

ぺたっとな!














キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!














そこにあったものは・・・・

3.JPG







しばらくプリやれってことですなw
posted by マナ at 11:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

新たなる・・・

今日は休みということで一日狩かなあ・・・

がんばってHCで狩狩狩・・・


2hぐらい狩してシャケ3枚と40kの稼ぎです


イベントDKも切れてしまったのでアデンの住人麒麟山を誘って
火山でペアでもすることにしました。



しばらく遊んでいると麒麟が突然
「なんで雅帝なの?」



ナンデっておめぇ雅な王子様だろぅがよ(゜Д゜)

すると全然雅じゃないとか抜かしやがります@@



話も盛り上がり
どうも麒麟の中では雅というと
「おじゃる」と「まろ」

らしいです。


まぁ確かにあたしはプリンも大好きですがね(´┓` )




調子にのって語尾におじゃるとかつけてあそんでいた
そのときです!



まちがって変換をしてしまい・・・




「オJAL」




なんかへんな変換だなぁ・・・




って・・・・








これは!








JAL







J゜AL






J゜A゜L





J゜A゜L







新しい・・・顔文字を・・・




かんがえてしまったああああああ(´┓` )




って言うお話w
posted by マナ at 22:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず新年なので・・・

ニョッキを新しくしてみました!

まぁどうせ書かないとか言うのはナイショですU゜w゜U


それはともかく新しいとこの書き心地はまぁまぁですな
加工がしやすいので楽かも(´┓` )




まぁとりあえず市場で見たB−果物とか載せてみよう

b.JPG



そんな感じで始まったNEWにょっき!


今後も期待せずにヨロシコ(*´艸`)
posted by マナ at 16:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

