2007年03月02日

久々の更新w

なんだかコレといったネタが特になく・・・



まぁそれでもリネにはINしているわけで・・・・




とりあえずわんこの育成記録をφ(..)カキカキ


2526.bmp




272829.bmp





まぁそれでもまだまだ廃にするわけにはいかないので
地道に育てネばなりませんhhh




先走ってこんなもの作ってみたり・・・



hannta-.bmp





早く付けられるようにガンバだw







んでもって



最近はイベントなんかもやっておりまして
なにやら普段見られないようなものどもに遭遇して参りましたw



DKdore.bmp






死んでもいいのはじごく〜♪






keruPmannbo.bmp






落ちてる人参が欲しいです(´┓` )



さらには銀武器大放出てなわけで
とりあえずBSLSを6にでもしよかなー



と考えていたわけですが
市場でDaiを購入してペタペタしていたはずが。。。。





kuro.bmp









ちょっとまてえええええええええええええええええええ











黒く光っちゃダメでしょがあああ(゜Д゜;)







身元の怪しいとこで未鑑定Dai92kで
かったのですが


どうやらCdaiを売っていたようです・・・




そりゃうれないんだろぅけどさ・・・




新手の詐欺に引っかかってしまいました_| ̄|○




だ〜がしかしだがしかし!



転んでもただでは起きませんYo



こうなりゃやるしかねぃYo



ってなわけでぺたっと貼ったら
+7になりましたw



元はとれたのでよしとしときましょ♪




まだまだ買い込んだので今後ぼちぼちOEしてくかな!




目標は8BSLSと9BESPだJ゜A゜L
posted by マナ at 03:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

OE考察!

いままで散々燃やしてきたので、
ここらでひとつ取りかえそうかということで
OEことオーバーエンチャントについて考察してみることにする。


色んなところの考察にょっきの
影響を受けたからというのはいうまでもないw



まぁとにかくだ!


テーマは儲かるOE


OEというのも武器OEと防具OEの2種類に分かれるわけだが
一週目のOEで武器は1/3
防具は1/4ということで確立は明らかに武器の方が良い



元手も掛かるけれども
今までの体感で防具に張っていいことがあったためしがないw



そこら辺は相性というかOE運もあるので
個人にあったほうでやれば?(´┓` )


って感じですw




まぁともかくオレには武器OEだ>J゜A゜L



ってわけで武器OEについて考察します。(前置きながw)




んでOEするにもNとBでOEするのがあるわけなのですが
どちらが儲かるか?



ということなんですけれども
簡単に計算してみましょう!



素材はロングボウ(150k)
Nダイ(90k) Bダイ(850k)で計算します。




Nで6→7にする場合 確立1/3なので

{(90×7)+150}×3セット=2340k

2mと340kの材料費ですね


Bの場合6→7は 確立1/2なので

(90×5+150+850)×2セット=2900k

2mと900kですね


しかし、さらに失敗した方も考えると

Nの場合手元に残るのは7LBのみ
Bは7LBと6LB


7LBが2mで6LBが650kでうれたとすると

Nの場合 2340−2000=340kの赤字

Bの場合 2900−2650=250kの赤字




したがってBの方が安全ということになります。



しかーし!



こっからがポイント!




Nでやる場合確立は1/3・・・



ということは二回やれば2/3でできるってことですよ?



はずれ引く方が難しいんですよ?




二回で出来れば1560kの材料費!
つまり440kの儲けってことになります♪




そしてさらに!




Bの場合ですが 7+6武器の値段>(90×5+850+0武器の値段)
になれば、これも確実に儲かるということになります。




え?そんなもんあるのかって?



たとえばBCなんかだとどうでしょう?


7が3m 6が1m だとすると4mです
0が550kだとすると


(90×5+850+550)×2=3700

3mと700k・・・・


つまり!確実に300kづつ儲かる。。。






まぁ、確立のお話ですのでいけるときやらダメな時は
あるでしょうね。。。



AR.bmp







え?なんの画像ですって?










torihiki.bmp









まぁちょこっと計算どうりに行っただけですよ(´┓` )







わが校に入学すればコノぐらい
儲けることは出来るやも知れませんよw



クラン員ボスウJ゜A゜L

入学金1mね(´┓` )

posted by マナ at 23:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

あけました!

えぇもぅ新年明けてからずいぶんたちますが
おめでとうございます!



まったりぐったり寝正月してたわけですが
リネのほうではこんなんでしたね↓



barannka1.bmp



herubainn.bmp


bureizu.bmp





kurifasu.bmp





まぁ知らない人にくっついて危ないところに行っていましたw


1ENDしてしまったのでアガタさんに貢いでしまったのはナイショw




レアもでなかったしな(´┓` )





あとはうなぎの念願だったFIに行ってみました♪



案外余裕でしたがね!




もちろんなんもでてませんよ(´┓` )





そして、ついに愛犬ハスキーの名前決定!&成長記録!



kisuimaru.bmp






輝翠丸♪





なかなか成長しづらくなってきましたが
ぼちぼち育てていこうと思っとります♪






そしてにくいヤングなあんちきしょうは・・・



yanngu.bmp



もちろんNでしたがなにか?(´┓` )
posted by マナ at 20:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

最近の色々・・・

クリスマスってことでなんかいいものでないかと
期待を込めて・・・・




damekuzi.bmp




相変わらずゴミサンタです・・・・



むしろ不法投棄?リサイクル業者?




まぁ本人もゴミって言ってますがね(´┓` )




クリスマスENDで新年イベントが始まり
イノシシが出ているわけですが





落とし玉効果か?



tama.bmp





こいつ結構つおいですねw



syuno.bmp




POT持ってかなかったので
逃げ帰ってきましたw







最近の住処のHCでいっつも飛ばされるのですが
ついに討伐!



papuri.bmp




でもゴミ(´;ω;`)






この子の成長記録ものせとかなきゃw






seityou.bmp




なかなかいい名前が思いつかなくて
嫁と検討中ですw
posted by マナ at 01:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

なんたらバトン・・・・

あまりこのようなものはやらないのですが
今年の収めとしてやっておきますかw

1:無条件でときめく○○な人☆3人
・スカートのみじかいおねぃさん(´┓` )
・かぁいいおねぃさん(´┓` )
・JOJOJ゜A゜L

2:無条件で嫌いな○○ 3つ
・目の前をトロトロ走る車
・無理やりすすめられるお酒
・頭の悪い客


3:無条件でお金をかけられるもの3つ ☆
・あんまし無駄遣いしませんよ?
・あえていえばビックリまんかしら・・・

4:無条件で好きな○○ 3つ
・JOJO
・ビックリまん
・まぁ・・・嫁てことにしとこうかなw


5:無条件でバトンを受け取ってくれそうな人 5人

特にないけど?(´┓` )

6:その5人を色に例えると?

だから無いって( ´,_ゝ`)




まぁこの辺でw
posted by マナ at 18:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

リネなクリスマスw

himo.bmp


まぁ回収を拒否したので、もう少し
放置しとくことにしましょう。


早く見職から脱出できるといいですね!
いい年なんだし(´┓` )w





まぁどこもかしこも
クリスマスは込みこみってことで、


風邪っぽいというのもあるんですが
おうちでリネなクリスマスですw



サンタさんはろくなものをくれませんでしたが
(聖鎧、DM、血痕20個、BP25個w)




まぁ順調に育っております!


666.bmp






それとともに、最強ペットを目指すべく
チョコチョコハスキーを育てることにしますw





えぇモチロン星丸ちゃんもイエスマスター言うまで
そだてますとも!



てなわけで育成記録w



hasuki.bmp
posted by マナ at 22:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ルミナリエ

行ってきました!



まぁ16日の日記になるのですがね・・・



嫁が書くと思っていたのですがなかなか書かないので
仕方なく書きますw






早朝から車に乗り込み日帰りで名古屋→神戸往復予定ですw





まぁしんどいですが出来なくはないだろぅと
喜愛を入れて乗り込んだわけですが・・・





どーにも体調がよくなさげなんですよね^^;





まず食欲がない・・・・




いつも活動していない時間から動いてるからかなー
とか思ったんですが、神戸をうろうろしていてもどうも食欲がわかない





どうも風邪を引いたらしくいつもより早くバテて体がだるぃわけです^^;






とにかくメインのルミナリエまでに回復しなきゃあイカンということで
車の中で仮眠をとりつつ




時間にあわせてルミナリエ会場に到着!



まぁある程度は予想していたのですが
土曜ということでまさにヒトゴミ・・・・





人がぱんぱんで、しかも動かない・・・・






こどもがぐずるこえやらぶつぶつ文句をいうこえやらw




まぁコレもひとつの修行とおもって耐えるべしw





体調悪いのでいつもの3倍はきつかったのですが
それでも牛歩のごとく進んで、
たどり着いた先には・・・・・







rumi1.JPG






キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!







待ったかいがありましたよw

まさに修行の果てにたどり着いた景色ですな♪





周りからも感動の声、声、声!



とともに携帯やらデジカメの撮影ラッシュがw





視界に突き出される手、手、手w





まぁ分からんでもないが、もう少し場所を考えてから
撮影モードに入ってくれw




後ろから押されるわ、前はすすまないわで
押しくらまんじゅうでしたw




rumi2.JPG



光のアーチをどんどこ進んでいくと・・・・






rumi3.JPG







いあぁ、去年もみたけれどやっぱりいいね!

単なるお祭りとは違うけど
「希望の光」 
っていうコンセプトが示すとおり
普通の電飾にはない輝きがあって素敵ですよ。




ちょっととおいけどまた見に来たいなって思える場所になってました。



rumi4.JPG



その後はモザイクガーデンのあたりをぐるっと散策して帰ってきましたよ!




rumi5.JPG







rumi6.JPG







rumi7.JPG



来年はいけるか分からないけど、またいきたいなぁ(´┓` )

楽しかったです♪
posted by マナ at 21:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

借金して。。。

HCとかにいったらこんなのいたりとか・・・



papu.bmp



まぁずいぶんたたいてたようでしたので
なんもきませんでしたが、とにかく見れたので良しとしましょう!




順調にしに下がってますJ゜A゜L




sini.bmp







あと最近入った影はお金持ちですが
まだLVが低いとのことでWIZペアで遊びに行こうってなりましたが、

WIZペアなんかLS狩りしかないじゃないですか・・・・





そんでもあたくしLSおぼえてなかったのですよw





そんで結局影に借金しまして


ついにかってしまいました(´┓` )




ls.bmp








まぁこれ・・・




引き狩りちょーーーーーたのしい(´┓` )






てなわけで最近はハイネ地上でLS引き狩りをたのしんでいますw


あんま犬そだってねぃや(´┓` )






ついでに、最近はヨメも引き狩りやってたりするそうですw





yome.bmp





引き狩りブーム到来の予感ヾ(´▽`*)ゝ
posted by マナ at 01:29| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

LV47アゲイン!

PCのせいで死んでしまったわが愛犬星丸ちゃんですが・・・




このたびHCリベンジにて再び47にLVUPPPPPPPPPPPP




さてさて・・・





気になるのはHPですよ・・・






ちなみに前回の時は↓こんな感じでしたねJ゜A゜L








47wannko.bmp








まぁ過ぎ去り死過去ですな(´┓` )








そして今回がこちら!↓








siniage.bmp









キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!コレ







わんこ死に上げ成功ですよw





ENDも結果オーライってことですよ!






まぁ次は保障されないので死なせないように
頑張るもんw
posted by マナ at 10:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

全滅・・・

最近PCの調子がわるいな〜とかおもってたんですが・・・




えぇ、事件は突然おこるもんなんですね(´┓` )





今日はおやすみ〜
ってことでリニューアルされたHCに犬二匹つれて
スパルタ特訓をしにいってた矢先のことですよ・・・




調子に乗ってランテレでもりもり狩をしていたのがPCに
過負荷をかけたのか。。。



モンスの大群のなかに突っ込んで
さぁやるぞって時に
カニのアイスダガーが私にぺちっと
あたって・・・



その時点でなんか変だなーと思ってのですが
次の瞬間
アイスダガーの音が延々とこだまして
PCの画面が真っ青にエラーのわけ分からん
英語がずらーーーーーと・・・





おかしいと思った瞬間に帰還のFキー押しまくりでしたが
大急ぎでINしなおした時にはすでに
腹ペコ状態・・・・_| ̄|○





まぁ安全圏だったこともあり、むしろ気になるのは
犬のほう




犬屋で引き出してもなぜか引き出せません・・・?




クラチャで報告するとランテレしてみたら?とのこと




物は試しでランテレすると
砂漠に2匹の犬の死体が_| ̄|○




急いでRESするものの
星丸はLVダウン_| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○







せっかく47の7%までいってたのに_| ̄|○



PCのあふぉおおおおおおおおおおお






まぁ復旧はお金がもったいないのでしてませんがね( ´,_ゝ`)





貧乏人なのでゆっくり育てます(>△<‖)



posted by マナ at 01:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

